情報セキュリティEXPO(IST)2011のコンパニオンさん、ビッグサイト東館1・2・3ホール。(その16)
RFIDソリューションEXPO、ダイレクトマーケティングEXPO、Web&モバイルマーケティングEXPO春、スマートフォン&モバイルEXPOを含む。

ソフォス(SOPHOS)ブース。↓

↓奥家沙枝子さんは、ファインテック以来。受付以外は、久々な感じだなぁ。↓

奥家沙枝子
↑奥家沙枝子(おくや・さえこ)さん↑
・奥家沙枝子さんのブログ→「*:..。o○☆$AEKO's BLOG*:..。o○☆
・奥家沙枝子(おくや・さえこ)さん関連エントリは、→これ

↓清美さんは、シーテック以来。フルネームもブログも知っているが、女優さんのようなので、今回は下のお名前だけ載せておく。(ヒントを少しだけ。特徴的なお名前と女優さんということから連想すると、今村昌平と比較されたある映画監督を思い出してしまう。これでフルネームがわかる方もいるかも。)↓

清美
↑清美(きよみ)さん↑
・清美(きよみ)さん関連エントリは、→これ

ジゾン(XyXon)ブース。↓

↓夏知さんは、ファインテック以来。やっと全身が撮れたので、載せてみた。↓

夏知
↑夏知(なち)さん↑
・夏知(なち)さんのブログ→「夏知ュラル
・夏知(なち)さん関連エントリは、→これ

↓「小野さゆり」さんは、既出なので、別写真をアップ。↓

小野さゆり
↑小野さゆり(おの・さゆり)さん↑
・小野さゆりさんのブログ→「猫でゴメン!
・小野さゆり(おの・さゆり)さん関連エントリは、→これ

エヌアイデイ(NID)ブース。↓

↓光川真由さんは、エコプロ以来。ブースが激混みで、無理を言って、撮らせてもらった。↓

光川真由
↑光川真由(みつかわ・まゆ)さん↑
・光川真由さんのブログ→「*∵てんしの★たまご∵*
・光川真由(みつかわ・まゆ)さん関連エントリは、→これ

↓知久祐子さんは、シーテック以来。こちらも、混雑でアップしか撮れなかった。↓

知久祐子
↑知久祐子(ちく・ゆうこ)さん↑
・知久祐子さんのブログ→「ゆうこ姫のハッピーブログ
・知久祐子(ちく・ゆうこ)さん関連エントリは、→これ

----------------------------------------

↓またしても、どうでもイイ音楽ネタ。↓


↑µ-ziq - summer living↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ
このみそ今週カンパケデビューです。
っつか今知ったのだがな。
がんばっていまから覚える!
2011/06/13(月) 20:40:22 | このみそ #az5JVhyA[ 編集]
「このみそ」さんへ
こんばんは、「このみそ」さん。

「ロップ」、行こうと思っていましたが、
打合せで、行けませんでした。ホント残念。

なので、「おもちゃショー」は、必ず行きます。

「カンパケ」は大変でしょうが、
紹介するものに、持ち前の好奇心が持てれば、
「みそ」さんなら、バッチリです。

「おもちゃショー」は、これまで何度か行っていますが、
休憩中に、色々回ってみると、
ナレーターさんが沢山いますので、
それぞれの方が、特徴あるナレーションをされているので、
面白いと思います。

シーテックなどとは違って、お客さんがいると、
その方々とのコミュニケーションや、その場の雰囲気がポイントで、
暗記を充分こなした上で、バリエーションが展開できれば、
しめたものです。

お会いできるのを楽しみにしております。
今度はちゃんといきますので、ブース名、教えて!
2011/06/14(火) 00:53:41 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 07:43:51 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
こんばんは、○○○○さん。

了解いたしました。
明日(土)、行こうと思います。
多分、混んでいるでしょうが、
平日は時間がとれなかったもので。。。

○○○○○決定、やりましたね。
今年も、動画を撮るのが、楽しみです。

ではでは。
2011/06/17(金) 23:21:18 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
いつも拝見してます
いつも拝見してます。

まさかμ-ziq。
来日しますね。

テクノとかお好きなんでしょうか?
2011/06/18(土) 19:45:36 | nz #HfMzn2gY[ 編集]
「nz」さんへ
こんばんは、「nz」さん。
パメラネと申します。

「Perfume」推しのブログですし、「YMO」を聴いていたオヤジですので、
エレクトリック系は、大好物です。

学生のときは、今のようにソフトではなく、もろハードウエアですが、
友人とオリジナルのエフェクターを自作して、遊んでおりました。
(今では、その友人も、「YAMAHA」のオエライさんですが。。。)

「nz」さんのブログを拝見いたしました。
なんだか、面白そうな曲が、沢山紹介されているので、
これから、ときどき、覗かせていただきます。

また、コメントいただけたら、ウレシイです。

ではでは。
2011/06/19(日) 00:22:35 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

