電設工業展(ECEMF)2011のコンパニオンさん、ビッグサイト西館1・2ホール。(その1)

30分余りしか居なかったので、撮れなかった方々も多いが、少しだけアップする。時間がなくて、環境展までは足を運べなかった。

きんでん(Kinden)ブース。↓

↓寺島千草さんは、オートサロン以来。そのときは集合写真だったので、今回は、単独で撮れて良かった。それにしても、雰囲気あるなぁ。↓

寺島千草
↑寺島千草(てらしま・ちぐさ)さん↑
・寺島千草さんのブログ→「寺島千草 ☆オフィシャルブログ☆
・寺島千草(てらしま・ちぐさ)さん関連エントリは、→これ

↓「カンナ」さんは、初めまして。フルネームはわかるが、載せてイイかわからないので、下のお名前だけにする。とてもスタイルが良くて、明るい雰囲気の方。↓

カンナ
↑カンナ(かんな)さん↑
・カンナ(かんな)さん関連エントリは、→これ

↓貴子さんと、杏里さんは、初めまして。こちらもフルネームはわかるが、今回は下のお名前だけ載せておく。お二人とも、とても落着いた雰囲気の方々だった。↓

黒瀬貴子+佐藤杏里
↑左:黒瀬貴子(くろせ・たかこ)さん、右:佐藤杏里(さとう・あんり)さん↑
・黒瀬貴子(くろせ・たかこ)さん関連エントリは、→これ
・佐藤杏里(さとう・あんり)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20111130:シーテックでお会いして、フルネームを載せたので、訂正。↑

↑訂正20120810:貴子さんのお名前をフルネームに訂正。↑

↓「ASUKA」さんは、「IT WEEK」以来。前々回は全身、前回はアップの写真だったので、今回はその中間のショットにしてみた。↓

ASUKA
↑ASUKA(あすか)さん↑
・ASUKA(あすか)さん関連エントリは、→これ

ショロフ(Schroff)ブース。↓

↓諸奈緒美さんは、初めまして。これまで、何度もチャンスを逃していたので、やっとお会いできた感じ。逆光で上手く撮れなくて、申し訳ない。↓

諸奈緒美
↑諸奈緒美(もろ・なおみ)さん↑
・諸奈緒美さんのブログ→「なぉたんのブログ
・諸奈緒美(もろ・なおみ)さん関連エントリは、→これ

日本SGI(SGI Japan)ブース。↓

↓今井若菜さんは、「IT WEEK」以来。そのときの写真は、まだアップしていないので、順序が逆になってしまった。それにしても、相変わらず、清楚系だなぁ。↓

今井若菜
↑今井若菜(いまい・わかな)さん↑
・今井若菜(いまい・わかな)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
連投失礼します。
ASUKAちゃん、最近さらに綺麗に成った気がします。

昨日のインターロップでも、逢いましたが。
別人かと・・・。

質問です。
何で、三菱は撮れないんすかね?
行くたび撮りたい子いっぱいいるっすよ
(T_T)
2011/06/11(土) 10:32:35 | 店長・・・だった #-[ 編集]
「店長・・・だった」さんへ
こんにちは、「店長・・・だった」さん。

連投きましたね。

ASUKAさん、ホント、イイですよね。(キャラも含めて)
1度、演奏しているところも、撮ってみたいなぁと、常々思っています。

「ロップ」、行かれたのですね。
私は、昨日、行こうと思っていましたが、打合せで、行けませんでした。
写真アップ、楽しみにしております。

それと「三菱電機」の件。

実は、私が撮り始め頃は、タイミングを計れば、撮れたのですが、
カワイイ方々が多いので、当然カメコさんも集まる、ということで
クライアントさんが、それを敬遠した感じかもしれません。
具体的に何かがあって、そうなったのかは、
あまり、そういう事情には詳しくないので、わかりません。

そういえば、電気メーカーでは、「NEC」もガードがキツクなって、
今では撮れなくなってしまいました。

まぁ、展示会の主体はコンパニオンさんではありませんし、
ましてや、一部の展示会を除いて、カメコなどは、
論外ですので、致し方ないと思います。

クライアントさんあっての展示会であり、コンパニオンさんなので、
一応、写真をブログにアップするときは、わかる範囲で、
ブース名とクライアントさんのリンクは貼るようにしています。
(余計なお世話かもしれませんが。。。)

「三菱電機」や「NEC」が撮れるようになるのは、
かなり難しい感じですね。

ではでは。
2011/06/11(土) 11:59:16 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

