ソフトウェア開発環境展(SODEC)2011のコンパニオンさん、ビッグサイト東館4・5・6ホール。(その6)
クラウド コンピューティングEXPO春、データウェアハウス&CRM EXPO、データストレージEXPO、グリーンIT&省エネソリューションEXPOを含む。

NTTファシリティーズブース。↓

↓木谷有里さんは、ゴルフフェア以来。やはりこの方、イイよね。↓

木谷有里
↑木谷有里(きたに・ゆり)さん↑
・木谷有里さんのブログ→「きたに ゆりさんの日記
・木谷有里(きたに・ゆり)さん関連エントリは、→これ

↓清水美和さんは、ゴルフフェア以来。スタイルがイイので、ついつい全身ショットが多めになる。↓

清水美和
↑清水美和(しみず・みわ)さん↑
・清水美和さんのブログ→「しみず みわ(be amie)
・清水美和(しみず・みわ)さん関連エントリは、→これ

↓加藤真悠さんは、エコプロ以来。実は、先日の丸ビルの着物展示会でお見かけしていたが、撮るタイミングが合わなかった。↓

加藤真悠
↑加藤真悠(かとう・まゆ)さん↑
・加藤真悠(かとう・まゆ)さん関連エントリは、→これ

↓石井彩乃さんは、オートサロン以来。前回は、アップだったので、今回は全身写真にしてみた。↓

石井彩乃
↑石井彩乃(いしい・あやの)さん↑
・石井彩乃さんのブログ→「彩乃のマイペースblog♪
・石井彩乃(いしい・あやの)さん関連エントリは、→これ

↓大村由衣さんは、JIMTOF以来。受付だったが、無理をいって立ち姿も撮らせてもらったのに、ブレて載せられなくて、残念。実は、「あきな」さんも撮ったのだが、同じくボケブレで載せられなかった。焦るとダメだね。↓

大村由衣
↑大村由衣(おおむら・ゆい)さん↑
・大村由衣さんのブログ→「大村由衣著 解体新書Part2
・大村由衣(おおむら・ゆい)さん関連エントリは、→これ

ジャストシステム(JUSTSYSTEMS)ブース。↓

↓「寿じゅり」さんは、初めまして。笑顔が、とてもカワイイね。↓

寿じゅり
↑寿じゅり(ことぶき・じゅり)さん↑
・寿じゅりさんのブログ→「寿じゅりのじゅりてんぶろぐ
・寿じゅり(ことぶき・じゅり)さん関連エントリは、→これ

↓桜井夕香さんは、ファインテック以来。忙しそうだったが、タイミングを計って、撮らせてもらった。↓

桜井夕香
↑桜井夕香(さくらい・ゆうか)さん↑
・桜井夕香さんのブログ→「夕香の絵日記
・桜井夕香(さくらい・ゆうか)さん関連エントリは、→これ

↓「堀えりか」さんは、オートサロン以来。そのときは集合写真だったので、やっと個別の写真が撮れた。↓

堀えりか
↑堀えりか(ほり・えりか)さん↑
・堀えりかさんのブログ→「堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM
・堀えりか(ほり・えりか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

