コンパニオンさんのお名前情報、お名前訂正。(その1)

これまでは、お名前がわかった時点で、そのエントリーに直接、追記や訂正をしてきたが、これからは「コンパニオンさんのお名前情報、お名前訂正」というカテゴリーで、ある程度、溜まってきたら、載せていく予定。

↓お名前がわかった方。↓

↓朝日住まいづくりフェア2010、東京ガス(TOKYO GAS)ブース。↓

↓やっとお名前がわかった感じ。シーテック2009の村田製作所(murata)ブースでも、撮らせてもらっている。とても明るくて、感じの良い方。↓

藤川愛
↑藤川愛(ふじかわ・めぐみ)さん↑
・藤川愛さんのブログ→「藤川 愛
・藤川愛(ふじかわ・めぐみ)さん関連エントリは、→これ

↓それにしても、ゲームショウ2008、マイクロソフト(XBOX)ブースの、この方は、藤川愛さんかなぁ? 今度会ったら、きいてみよう。↓

藤川愛
↑藤川愛(ふじかわ・めぐみ)さん@ゲームショウ2008、マイクロソフト(XBOX)

↑追記20101029:シーテック2010でお会いして、きいてみたら、やはり藤川愛さんだった。↑

↓佐藤祈香さんは、藤川愛さんのブログで、お名前を知ったが、はにかんだ笑顔がカワイイ。↓

佐藤祈香
↑佐藤祈香(さとう・のりか)さん↑
・佐藤祈香(さとう・のりか)さん関連エントリは、→これ

↓スペシャルインポートカーショー(SIS)2010、PAC JAPANBeijer JAPANブース。↓

↓オートサロン2010にも出ていた様子だが、残念ながら、タイミングが合わず、撮れなかった。↓

長谷川美帆
↑長谷川美帆(はせがわ・みほ)さん↑
・長谷川美帆さんのブログ→「長谷川美帆<2010東京オートサロン>
・長谷川美帆(はせがわ・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓ジャパンゴルフフェア2010、本間ゴルフ(HONMA GOLF)ブース。↓

↓所属事務所のサイトで、お名前を知ることができた。対応がとても丁寧で、感じの良い方。↓

下山真理奈
↑下山真理奈(しもやま・まりな)さん↑
・下山真理奈(しもやま・まりな)さん関連エントリは、→これ

↓ジャパンゴルフフェア2010、デイリー社(スーパーゴルフ)ブース。↓

↓彩さんは、組込みシステム開発技術展2009でも撮らせてもらっている。遠慮がちの方なので、こんなふうに載せて大丈夫かなぁ。お名前は、サイヲンさんのブログで知った感じだが、ときどきサイヲンさんのブログは、面白くて読んでいるのに、未だにお会いできないのは、ホント不思議。↓

彩
↑彩(あや)さん↑
・彩(あや)さん関連エントリは、→これ

↓シーテック・ジャパン2009、KDDI(au)ブース。↓

↓やっとフルネームがわかった。ホント、カワイイ感じの方。↓

古市優子
↑古市優子(ふるいち・ゆうこ)さん↑
・古市優子(ふるいち・ゆうこ)さん関連エントリは、→これ

↓ここから、お名前訂正。↓

↓ヒーバック(HVAC&R)2010、東京電力(TEPCO)ブース。↓

↓所属のサイトを最初に見たときは、「美紗子」さんと表記されていた気がするが、正しくは、「未紗子」さんでした。訂正して、お詫び申し上げます。「柚木未紗子」さんは、朝日住まいづくりフェア2010でも、撮らせてもらっている。↓

柚木未紗子
↑柚木未紗子(ゆぎ・みさこ)さん↑
・柚木未紗子(ゆぎ・みさこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
一旦記事を削除して、再登録
----------------------------------

2010/08/26(木) 07:04:41
大羽

訂正します


パメラネさん
ごめんなさい。
衣里さんではなく
衣未さんでした。
http://ameblo.jp/emu78/

----------------------------------

2010/08/27(金) 00:19:39
パメラネ

「大羽」さんへ


こんばんは、「大羽」さん。

お名前訂正の件、了解いたしました。

実は、「衣里」さんで、検索しても、
それらしい方が、なかなか出てこなかったので、
本文に載せるのを、少し控えておりました。

わざわざ、URLを添付していただき、
ありがとうございます。
ホント、助かります。

また、コメントいただけると、嬉しいです。
これからも、宜しく、お願いいたします。

----------------------------------

2011/02/02(水) 16:54:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

----------------------------------

2011/02/03(木) 00:57:5
パメラネ

非表示コメントを書き込んでくださった方へ


こんばんは、○○○○さん。

コメントを書き込んでいただき、ありがとうございます。
ご連絡をいただいて、本当に助かりました。
早速、コメント内容に沿うよう訂正をいたしました。

本当に、ご迷惑をお掛けしてしまったことを、お詫び申し上げます。
そのように、お伝え願えれば、幸いです。

○○○○さんには、未だに、お会いしたことがありませんが、
ブログは、度々読ませていただいております。
お手数をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。

展示会などで、お会いできる機会が訪れることを、
本当に、楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------

パメラネ

一旦記事を削除して、再登録


訳があって、この記事を一旦削除して、再登録しました。

そのため、過去のコメントも削除されたため、
私の方で再入力しました。

申し訳ありませんが、ご了承ください。

2011/05/21(土) 13:42:17 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

