組込みシステム開発技術展(ESEC)2011のコンパニオンさん、西館1・2ホール。(その3)

↓追加20110520:昨日は時間がなかったので、追加写真をアップする。「蛍」さんは1日だけだったので、撮れなかったが、ほぼ全員を撮れたかなぁ。あまり自信はないが。。。↓

インテル(intel)ブース。↓

↓西村陽奈さんは、ゲームショウ以来。そのときは集合写真だったので、やっと個別に撮れて、ウレシイ。とても可愛い方だが、人気がある訳だなぁ。↓

西村陽奈
↑西村陽奈(にしむら・ひな)さん↑
・西村陽奈さんのブログ→「西村陽奈『ひなのピョピョにっき。』
・西村陽奈(にしむら・ひな)さん関連エントリは、→これ

↓RENAさんは、初めまして。オートサロンで撮れなかったので、なんとかリベンジできた。独特の雰囲気があるなぁ。↓

RENA
↑RENA(れな)さん↑
・RENA(れな)さんのブログ→「☆RENAのポジティブログ☆
・RENA(れな)さん関連エントリは、→これ

↓「安藤ひろこ」さんは、CP+以来。そのときは受付だったので、今回は、全身写真を載せてみた。↓

安藤ひろこ
↑安藤ひろこ(あんどう・ひろこ)さん↑
・安藤ひろこさんのブログ→「安藤ひろこ☆Gratefuldays
・安藤ひろこ(あんどう・ひろこ)さん関連エントリは、→これ

↓土橋杏奈さんは、初めまして。巧みな誘導で、アンケート書きに協力することになったが、おかげでインテル扇子をいただいた。(結構、重宝してます。感謝!)↓

土橋杏奈
↑土橋杏奈(どばし・あんな)さん↑
・土橋杏奈さんのブログ→「土橋杏奈のブログ『Added Line』
・土橋杏奈(どばし・あんな)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20110530:土橋さんの読みは、「どばし」さんでした。訂正して、お詫び申し上げます。○○○○さん、コメントいただき、本当に感謝です。↑

↓大平桃子さんは、オートサロン以来。この方の明るい雰囲気には、毎回「もこもこ」にされる。↓

大平桃子
↑大平桃子(おおひら・ももこ)さん↑
・大平桃子さんのブログ→「もこもこ桃子
・大平桃子(おおひら・ももこ)さん関連エントリは、→これ

↓「凛」さん?は、シーテック以来。お名前がハッキリしないので、今度ちゃんときいてみよう。↓

山田凛
↑山田凛(やまだ・りん)さん↑
・山田凛(やまだ・りん)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20110807:電子出版EXPOでお会いして、お名前をきいたので、訂正。↑

↓横山舞衣さんは、エコプロ以来。長身でスタイルがイイ方なので、時として、全身がカメラに収まりきれない場合があるが、まぁ、単に腕が悪いだけ。↓

横山舞衣
↑横山舞衣(よこやま・まい)さん↑
・横山舞衣さんのブログ→「chammaiさんのブログ
・横山舞衣(よこやま・まい)さん関連エントリは、→これ

↓夏帆さんは、ファインテック以来。そのときは受付だったので、全身写真を撮らせてもらったが、相変わらずのボケぶりで、諦めて下の写真。↓

夏帆
↑夏帆(かほ)さん↑
・夏帆(かほ)さん関連エントリは、→これ

↓「ASUKA」さんは、CP+以来。こちらは、全身写真が多いので、久々にアップの写真にしてみた。↓

ASUKA
↑ASUKA(あすか)さん↑
・ASUKA(あすか)さん関連エントリは、→これ

↓「杉野ゆき」さんは、オートサロン以来。ときに色っぽい雰囲気もあるのだが、基本マジメ系な感じだなぁ。↓

杉野ゆき
↑杉野ゆき(すぎの・ゆき)さん↑
・杉野ゆきさんのブログ→「杉野 ゆきのブログ
・杉野ゆき(すぎの・ゆき)さん関連エントリは、→これ

↓高田亜鈴さんは、このブログに載せるのは、2009年のアミューズメントマシンショー以来。ゲームショウでもお見かけしているのだが、これまでなかなかタイミングが合わなかった。ホント、この方なら、コスプレ、MC、RQと、なんでもできる感じがするね。↓

高田亜鈴
↑高田亜鈴(たかだ・あり)さん↑
・高田亜鈴さんのブログ→「あ-り-ずあどべんちゃ-ずいんわんだ-らんど
・高田亜鈴(たかだ・あり)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 08:41:00 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
お久しぶりです、○○○○さん。
コメント、ありがとうございます。

私の方でも、調べてみましたが、
確かに、「どばし」さんのようです。
ご指摘いただき、ありがとうございます。
本当に、助かりました。

早速、訂正させていただきます。

また、コメントを書き込んでいただければ、
ありがたいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

P.S.
サーキットでの車撮影は、難しそうですね。
カメラ機材や、どのポイントで撮影するかなど、
色々ありそうです。。。。

RQさん撮影とは、また違った魅力がある感じです。

ではでは。
2011/05/30(月) 21:14:08 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

