組込みシステム開発技術展(ESEC)2011のコンパニオンさん。(速報1)

↓IT系ゴチャ混ぜ展示会(IT WEEK 2011)、今日は西館1・2ホール。↓

ローム(ROHM)ブース。↓

↓佐々木千夏さんは、初めまして。今年のS-GT、「PUMA MOTOR SPORT CREW」のレースクイーンをされているが、とてもバランスが良くてカワイイ方。この感じだと、普通のRQ系コスの方が、似合いそうだなぁ。サーキットに行かないので、お会いできる機会は少なそうだが、また撮ってみたいと思わせる方。後ほど全身もアップする。↓

佐々木千夏
↑佐々木千夏(ささき・ちなつ)さん↑
・佐々木千夏さんのブログ→「☆千夏のキラキライフ☆
・佐々木千夏(ささき・ちなつ)さん関連エントリは、→これ

日本IBMブース。↓

↓久保槙子さんは、ファインテック以来。ノベルティグッズがカチューシャに付いていて、面白い趣向になっていたが、相変わらず、カワイイね。↓

久保槙子
↑久保槙子(くぼ・まきこ)さん↑
・久保槙子(くぼ・まきこ)さん関連エントリは、→これ

日本システムウエア(NSW)ブース。↓

↓片岡ミカさんは、CP+以来。谷真奈実さんは、オートサロン以来。キャラが違うお二人のツーショットは、珍しい感じで、なかなかイイね。↓

片岡ミカ+谷真奈実
↑左:片岡ミカ(かたおか・みか)さん、右:谷真奈実(たに・まなみ)さん↑
・片岡ミカさんのブログ→「ミカチュウとミート&スマイル
・片岡ミカ(かたおか・みか)さん関連エントリは、→これ
・谷真奈実さんのブログ→「スピリチュアルムーン
・谷真奈実(たに・まなみ)さん関連エントリは、→これ

シーイーシー(CEC)ブース。↓

↓三咲舞花さんは、モーターサイクルショー以来。オートサロンで撮れなかったので、今回なんとかリベンジできた。着物系は、tas2009のBRANEWブース以来だが、まだそのときの写真もアップできていない。未アップの写真がどんどん溜まっていく感じだなぁ。↓

三咲舞花
↑三咲舞花(みさき・まいか)さん↑
・三咲舞花さんのブログ→「PLAYBOY ANGEL
・三咲舞花(みさき・まいか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
5月12日の続きです
こんばんは。パメラネさんはかなり長い間繰り返し展示会に通われて、コンパニオンさんと顔見知りになっているようで、羨ましい限りです。顔見知りだと今回の写真の撮りにくい雰囲気の展示会でも、親しい感じで写真撮影OKなんですね。
今回違和感があったのがコンパニオンさんが昼休憩する時に、会場の隅にあるレストスペースで何人ものコンパニオンさんが昼食を取っていたことです。モーター系などのイベントでは一般客の見える場所でコンパニオンさんが休憩しているのを見ることはまずありませんが、今回はかなり多くのコンパニオンさんが食事しておられました。この休憩時間中であればコンパニオンさんの写真をお願いできたのかもしれませんが、やはり食事中に声を掛けるのは失礼かと思い、声が掛けられずでした。コスチュームの上にジャケットを着て、数人のグループで食事していたので、さすがにその中に割り込むことができませんでした。彼女たちから見れば自分はしょうもないオッサンなので、なんともお近づきになれない残念な状況でした。やはり回数を通うことですかねぇ。引き続き美しいコンパニオンさんたちの画像掲載をお願いいたします。
2011/05/15(日) 00:06:39 | 閑古鳥 #-[ 編集]
「閑古鳥」さんへ
こんばんは、「閑古鳥」さん。
コメント、ありがとうございます。

「コンパニオンさんと顔見知り」とありますが、
実は、自分からは名乗ったことは、これまで1度もありません。
コンパニオンさんから聴かれた場合のみ、答えていますが。。。

ですので、コンパニオンさんから見て、私などは、いつも写真を撮りに来る
キモイオヤジとしてしか、認識されていないと思います。

ただ、長く写真を撮らせてもらっているので、「また来たの」的に、
相手をしてくれているだけで、写真を2、3枚撮って、2こと3こと話すだけの、
あまり害がないオッサンとしてスルーされているだけだと思います。

それと、コンパニオンさんの休憩時の話ですが、
通常のビジネス系展示会では、レストスペースで昼食をとるのは普通です。

また、そのときに、話しかけても良いかどうかですが、
コンパニオンさんから話しかけられたり、なにか特別な連絡事項でもないかぎり、
私の場合は、絶対に話しかけたりしません。
というのも、コンパニオンさんの主たる業務は、接客ですので、
業務中は常に失礼のないよう、緊張が連続しています。
ですので、休憩中は唯一その緊張が解ける時間ですので、
そのような時間をジャマするようなことは、しないようにと思っているからです。

まぁ、私の考えは考えとして、ご自分のペースでやられたらいかがでしょう。

ではでは。
2011/05/16(月) 00:36:30 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
久保槙子
いいっすね!

INTEROP2011の槙子ちゃんは、アップな髪型だったので、下ろした感じがみれて・・・GOODっすよ~!!

また、遊びに来ますww
2011/06/14(火) 15:58:20 | 店長・・・だった #-[ 編集]
「店長・・・だった」さんへ
こんばんは、「店長・・・だった」さん。

INTEROP2011の久保槙子さん、
「店長・・・だった」さんのブログで見ました。

髪をアップにすると、ちょっと丸顔な感じになって、カワイイですね。

それと、このブログの「IT WEEK」・「ファインテック」関連を、
もう一度見ていただければ、
INTEROP2011で、お名前がわからない方も、
数名判明すると思いますよ。

ではでは。
2011/06/15(水) 23:25:30 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

