コンパニオンさんのお名前情報、お名前訂正。(その5)

↓お名前がわかった方々がいるので、アップする。↓

↓CP+2010、富士フイルム(FUJIFILM)ブース。↓

↓下の方は、山下陽子さん。「つかちゃん」さんにフルネームを教えていただいたので。「つかちゃん」さん、感謝!!↓

山下陽子
↑山下陽子(やました・ようこ)さん↑
・山下陽子(やました・ようこ)さん関連エントリは、→これ

↓ゴルフフェア2011、ステージモデルさん。↓

↓同じく「つかちゃん」さんに全員のお名前を教えていただいたが、一応ご本人のブログにゴルフフェアの記事をアップしている方のみ、お名前を載せておく。↓

苫米地玲奈+山田美菜子
↑左:苫米地玲奈(とまべち・れな)さん、右:山田美菜子(やまだ・みなこ)さん↑
・苫米地玲奈さんのブログ→「とまべち れなさんの日記
・苫米地玲奈(とまべち・れな)さん関連エントリは、→これ
・山田美菜子さんのブログ→「やまだ みなこさんの日記
・山田美菜子(やまだ・みなこ)さん関連エントリは、→これ

尾形沙耶香
↑尾形沙耶香(おがた・さやか)さん↑
・尾形沙耶香さんのブログ→「満福にっき
・尾形沙耶香(おがた・さやか)さん関連エントリは、→これ

島本麻衣子
↑島本麻衣子(しまもと・まいこ)さん↑
・島本麻衣子さんのブログ→「Healthy Beauty
・島本麻衣子(しまもと・まいこ)さん関連エントリは、→これ

↓ここからは、フルネームではないが、載せられる範囲でお名前をアップする。というのも、ときどき「名前を載せないでほしい」、或いは「フルネームではなく、下の名前だけ」と、コンパニオンさんの方から言われることがあるので、ちょっとその辺を考慮して。↓

↓シーテック2010、東京ウェルズ(TOKYO WELD)ブース。↓

↓折角、「POLO9」さんにフルネームを教えていただいたので、下のお名前の読みだけでも、載せておく。「POLO9」さん、ありがとうございました。そちら系の方とは、雰囲気で感じておりました。↓

「しほ」
↑「しほ」さん↑
・「しほ」さん関連エントリは、→これ

↓ゴルフフェア2011、マミヤ・オーピー(UST Mamiya)ブース。↓

↓下の方は、麻衣さん。「つかちゃん」さんにフルネームを教えていただいたので、下のお名前だけでも載せておく。「つかちゃん」さん、いつも本当にありがとうございます。↓

麻衣
↑麻衣(まい)さん↑
・麻衣(まい)さん関連エントリは、→これ

↓オートサロン2011、日産(NISSAN)ブース。↓

↓下の方は、立川さん。こちらも他の方から、お名前を教えていただいた感じだが、実はミスFは、2009年のモーターショーや、2009、2010年のオートサロンで、まだアップしていない方が、結構いるので、今度マトメテみよう。↓

立川
↑立川(たちかわ)さん↑
・立川(たちかわ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

