ファインテック・ジャパン(FINETECH JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その2) 同時開催の光通信技術展(FEO)2011、高機能フィルム技術展(FilmTech JAPAN)2011を含む。

3日ほど出張で留守にしていたので、更新が滞ってしまったが、引き続きファインテックの写真をアップする。

↓「藤堂かなめ」さんは、オートサロン以来。休憩中のところを撮らせてもらったので、ブースは不明だが、すこしピントが甘いところが、かえって柔らかい雰囲気が出ていて、今回のお気に入り写真。↓

藤堂かなめ
↑藤堂かなめ(とうどう・かなめ)さん↑
・藤堂かなめさんのブログ→「藤堂かなめかんじんかなめ
・藤堂かなめ(とうどう・かなめ)さん関連エントリは、→これ

マール・ジャパン(Mahr GmbH)ブース。↓

↓卜部和泉さんは、インターフェックス以来。いつも以外なところでお会いするが、今回は、ブラックスーツ&1人っ子ブースが、とても多かった。↓

卜部和泉
↑卜部和泉(うらべ・いずみ)さん↑
・卜部和泉さんのブログ→「卜部和泉OFFICIAL BLOG
・卜部和泉(うらべ・いずみ)さん関連エントリは、→これ

アドバンテック(ADVANTEC)ブース。↓

↓夏知さんは、ゲームショウ以来。私服のような感じだが、とても似合っていて、イイ雰囲気だなぁ。↓

夏知
↑夏知(なち)さん↑
・夏知(なち)さんのブログ→「夏知ュラル
・夏知(なち)さん関連エントリは、→これ

テクノアイ(Technoeye)ブース。↓

↓茂木由香さんは、インターフェックス以来。受付での写真は珍しいが、ドラッグではMCだったとのこと。久々にMC・NA姿を撮ってみたいなぁ。↓

茂木由香
↑茂木由香(もぎ・ゆか)さん↑
・茂木由香(もぎ・ゆか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!
ヤマダ電機の家電フェアいきますか?
みそナレーターします(^ω^)
2011/04/22(金) 20:42:31 | このみそ #-[ 編集]
「このみそ」さんへ
おひさ、「このみそ」さん。

土日は、既に予定が。。。
残念、スマソ。。。

それにしても、ウグイス嬢。
どの候補だったのだろう??!
気になるなぁ~。(あ~ちゃん風)
2011/04/23(土) 00:49:58 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 09:32:02 | #[ 編集]
非表示コメントを書込んでくださった方へ
こんばんは、○○○○さん。

当選してましたね。それもかなり上位。

フレーダムMC、ぜひ今度見に行きます。

ではでは。
2011/04/25(月) 23:41:45 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
あの時は♪
お写真撮っていただいてありがとうございました!お忙しい時にも関わらず、嬉しかったです☆
2011/05/08(日) 02:42:24 | かなめそ #-[ 編集]
「かなめそ」さんへ
こんばんは、「かなめそ」さん。
コメントを書込んでいただき、ありがとうございます。

そう言っていただけると、とても嬉しいです。
今回撮らせてもらってアップした写真は、
自分でも、ちょっと「お気に入り」です。

残念ながら、「ゆうき」さんとのツーショットは、
ブレてしまい、載せられなくて、申し訳ありません。

また展示会でお会いできたら、写真を撮らせていただけると、
ありがたいです。

ではでは
2011/05/10(火) 00:08:30 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
私もそう思います。
表情も自然だし、柔らかい雰囲気もでてて、、、ステキな一枚です☆
明日12日のみビッグ行くので、またお会いできたら嬉しいです。
2011/05/11(水) 21:56:02 | かなめそ #-[ 編集]
「かなめそ」へ
こんばんは、「かなめそ」さん。

そう言っていただけると、嬉しいです。

ビッグサイトは、11日に行ってしまいました。
お会いできなくて、とても残念です。

また、展示会でお会いできるのを、楽しみにしております。

ではでは。
2011/05/13(金) 00:29:07 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

