ファインテック・ジャパン(FINETECH JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その1) 同時開催の光通信技術展(FEO)2011、高機能フィルム技術展(FilmTech JAPAN)2011を含む。

4月にビッグサイトで行われる予定だった展示会は、殆どが中止になってしまったが、この展示会は、なんとか予定通り開催された。あまり時間はなかったが、強行して最終日2時間ほど出かけてきた。約1ヶ月ぶりの展示会参加だったが、コンパニオンさんの方も、4月中のイベントがかなり中止となって、大変そうだった。ブースの設営・撤去をされている方々も、力を持て余していた様子で、イベント終了後、その解体・撤去のスピードが、これまで見たことがないほど、速くて手際良かったのは、とても印象的だった。

旭硝子(AGC)ブース。↓

↓久保槙子さんは、初めまして。なんだか、とても可愛いね。↓

久保槙子
↑久保槙子(くぼ・まきこ)さん↑
・久保槙子(くぼ・まきこ)さん関連エントリは、→これ

↓奥家沙枝子さんは、ゴルフフェア以来。最近、可愛い系が多いが、ゲームショウのときのような、色っぽい系も見てみたい。↓

奥家沙枝子
↑奥家沙枝子(おくや・さえこ)さん↑
・奥家沙枝子さんのブログ→「*:..。o○☆$AEKO's BLOG*:..。o○☆
・奥家沙枝子(おくや・さえこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

