ジャパン・ゴルフ・フェア(Japan Golf Fair)2011のコンパニオンさん。(その11)

4月、新たな期が始まりましたが、被災地の復興や原発など、長期化するのは確実なので、腰を据えて、今出来ることを着実に進めて行くしかない感じがします。それと合わせて、中長期のビジョンも必要です。復興支援のために、国債の無節操な乱発はせず、2、3年の期間限定で、消費税の数パーセントアップも受け入れなければならない気がします。先月は計画停電やら期末の〆切りやらで忙殺されていましたが、ブログの更新の方も滞りがちでした。ここに来て、やっと落着いて、色々考えられるようになってきましたが、4月に予定されていた展示会は、殆どが中止。コンパニオンさんも、仕事のキャンセルが続いていると想像されます。相変わらず、このブログでは「CP+」と「ゴルフフェア」のアップを続けますが、「シーテック」や「エコプロ」のアップも終了していないので、過去イベントの写真ばかりになりますが、良かったらお付き合いください。

↓南友香さんは、CP+以来。ポーズがキャラに合っていて、とてもカワイイ。↓

南友香
↑南友香(みなみ・ともか)さん@ブリヂストンスポーツ(BRIDGESTONE SPORTS)
・南友香さんのブログ→「友香とノエの二人暮らし♪
・南友香(みなみ・ともか)さん関連エントリは、→これ

↓河上智子さんは、朝日住まいづくりフェア以来。この方、やはりイイよね。↓

河上智子
↑河上智子(かわかみ・ともこ)さん@三菱レイヨン(Mitsubishi Rayon)
・河上智子(かわかみ・ともこ)さん関連エントリは、→これ

↓濱田枝里子さんは、シーテック以来。ブラック・スーツの写真ばかり撮っている感じだなぁ。↓

濱田枝里子
↑濱田枝里子(はまだ・えりこ)さん@カタナゴルフ(KATANA)
・濱田枝里子(はまだ・えりこ)さん関連エントリは、→これ

↓「水原みう」さんは、シーテック以来。ジャンケン・ゲームの合間に、撮らせてもらった。。↓

水原みう
↑水原みう(みずはら・みう)さん@プラスワン(PLUS ONE)
・水原みうさんのブログ→「みぅ~のほのぼの日記
・水原みう(みずはら・みう)さん関連エントリは、→これ

----------------------------------------

↓誰もが不安感を抱いている気がするので、落着いた温かい感じの曲を。↓


↑Clementine / 上を向いて歩こう (Sukiyaki in French) ↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最近特に今までの日常を早く足り戻したいという気持が強くなっています。早くイベントなど普通に開催きる状況になることを望んでおります。実は今日ある場所で桜を撮影してきました。その場所は結構有名な場所で、観光客も結構来ていました。少しずづでもこういった光景が増えることを期待します。

2011/04/03(日) 23:11:49 | kazusato #-[ 編集]
「kazusato」さんへ
こんばんは、「kazusato」さん。
コメント、ありがとうございます。

私も、本当にそう思います。

被害が無かったり、少なかったところは、出来るだけ早く日常を取り戻すことが、
経済的な落ち込みを少なくする上でも、必要な気がします。

心から楽しめるかどうかは別として、気に病んで躊躇するよりは、
行動する方が、良いように思います。

阪神・淡路大震災を経験した関西出身の知人が、
先日、東北出張から戻ってきて、話を聞きましたが、
「東北の方々は、我々関西人とは違って、とても粘り強い」と語っていました。

長期戦になる感じなので、我々も粘り強く日常を回復していくことが、
大事だと思っております。

ではでは。
2011/04/05(火) 02:41:13 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

