CP+(シーピープラス)(CAMERA PHOTO IMAGING SHOW)2011のコンパニオンさん。(その21)

「こんな時だからこそ、写真アップできたらしてください。癒されますから。」という旨のコメントをいただいたので、今日から更新を再開いたします。被災された方々や、安否のわからない方がいて、ご心配をされている方々にとっては、「何を暢気な」と思われるかもしれませんが、そうした場合は、このブログはパスしていただければ、有難いです。直接何かできることが限られている者にとっては、とにかく日常的な活動を滞りなく継続していくことが、肝要とも思われます。「ドラッグストアショー」や「セキュリティショー」には、結局行けませんでしたので、相変わらず、「CP+」と「ゴルフフェア」の写真になってしまいますが、このブログを見て少しでも明るくなっていただければ、嬉しい限りです。

お名前・ブース等は、後ほど掲載いたします。

↓追記20110319:お名前・ブース等を追記。↓

パナソニック(Panasonic)ブース。(その2)↓

↓奥家沙枝子さんは、エコプロ以来。ホント、可愛いね。↓

奥家沙枝子
↑奥家沙枝子(おくや・さえこ)さん↑
・奥家沙枝子さんのブログ→「*:..。o○☆$AEKO's BLOG*:..。o○☆
・奥家沙枝子(おくや・さえこ)さん関連エントリは、→これ

↓愛原涼さんを、もう1枚。このコスがピッタリで、かなりヤラレタ感じ。↓

愛原涼
↑愛原涼(あいはら・りょう)さん↑
・愛原涼さんのブログ→「RYO☆ STYLE
・愛原涼(あいはら・りょう)さん関連エントリは、→これ

↓村上杏菜さんは、シーテック以来。そのときの写真はまだ未アップだが、それにしても、スタイル良さは、特筆もの。↓

村上杏菜
↑村上杏菜(むらかみ・あんな)さん↑
・村上杏菜(むらかみ・あんな)さん関連エントリは、→これ

↓大澤彩乃さんは、ゲームショウ以来。この方の笑顔は、癒し効果絶大。↓

大澤彩乃
↑大澤彩乃(おおさわ・あやの)さん↑
・大澤彩乃さんのブログ→「おおさわんだふるらいふ!
・大澤彩乃(おおさわ・あやの)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
今も余震が続いていますが、癒やされました。ささやかながらこうやって、少しずつ日常を取り戻しましょうね。
2011/03/17(木) 22:05:30 | mimimi #-[ 編集]
「mimimi」さんへ
こんばんは、「mimimi」さん。
コメント、本当にありがとうございます。

「mimimi」さんのコメントがなければ、
もう少し更新の再開を、遅らせていたかもしれません。

明るい話題が少ない中、こういうバカなブログも
あっても良いかなぁと思い、再開いたしました。

どういう状況にあっても、女性の優しい笑顔はイイものですね。

また、気軽にコメントをいただけたら、嬉しいです。
2011/03/18(金) 00:17:44 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
このような時だからこそ、癒されることも必要かと思います。どんどん更新してください!
2011/03/18(金) 22:49:19 | kazusato #-[ 編集]
「kazusato」さんへ
こんにちは、「kazusato」さん。
コメント、ありがとうございます。

いつもながらのマイペース更新となりますが、
「パメラネの部屋」を楽しんで見ていただければ、
嬉しい限りです。
2011/03/19(土) 11:25:41 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
今晩は。
4枚目の画像の方は大澤彩乃さんというのですね。
小生もCP+で撮らせていただいたのですが、名前がわからずにいましたがスッキリしました。
ステキな笑顔な方ですね。
2011/03/19(土) 19:46:33 | boxer6 #-[ 編集]
「boxer6」さんへ
こんばんは、「boxer6」さん。
コメント、ありがとうございます。
(同じ内容のコメントが重なっていたので、1つは消しておきました。)

大澤彩乃さん、イイですよね。
この方の笑顔を見ると、ホント癒されます。

掲載したお名前が、お役に立てたようで、嬉しいです。

ではでは。
2011/03/20(日) 22:52:52 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

