CP+(シーピープラス)(CAMERA PHOTO IMAGING SHOW)2011のコンパニオンさん。(その14)

リコー(RICOH)ブース。↓

↓「幸宮つばき」さんは、シーテック以来。ロリ顔でグラマー系は、鉄板。↓

幸宮つばき
↑幸宮つばき(さきみや・つばき)さん↑
・幸宮つばきさんのブログ→「こななブログ
・幸宮つばき(さきみや・つばき)さん関連エントリは、→これ

↓「細矢かな」さんは、分析展以来。それにしても、かなり色っぽいなぁ。ゴルフフェアでも撮ったので、後ほどアップする。↓

細矢かな
↑細矢かな(ほそや・かな)さん↑
・細矢かなさんのブログ→「*-細矢かなのKANA'S BLOG-*
・細矢かな(ほそや・かな)さん関連エントリは、→これ

↓片岡ミカさんは、既出。山下亜梨紗さんは、シーテック以来。タイミングを計って、ツーショットを撮らせてもらったが、キャラといい、ダブル・ツインテールといい、お二人とも、とてもハマっている感じだなぁ。↓

片岡ミカ+山下亜梨紗
↑左:片岡ミカ(かたおか・みか)さん、右:山下亜梨紗(やました・ありさ)さん↑
・片岡ミカさんのブログ→「+゚☆片岡ミカのCandy Life☆*゚
・片岡ミカ(かたおか・みか)さん関連エントリは、→これ
・山下亜梨紗さんのブログ→「☆亜梨紗の不思議の国☆
・山下亜梨紗(やました・ありさ)さん関連エントリは、→これ

↓谷井由香さんは、初めまして。RQをされているので、対応もわかりやすく親切なのは、経験値かな。↓

谷井由香
↑谷井由香(たにい・ゆか)さん↑
・谷井由香さんのブログ→「谷井由香officialblogyuka'sDIARY
・谷井由香(たにい・ゆか)さん関連エントリは、→これ

↓「倉持さゆ」さんは、オートサロン以来。そのときはRQ系コスだったが、こういう落着いた感じもイイね。↓

倉持さゆ
↑倉持さゆ(くらもち・さゆ)さん↑
・倉持さゆさんのブログ→「さゆさゆばんざい
・倉持さゆ(くらもち・さゆ)さん関連エントリは、→これ

↓牛島里美さんは、エコプロ以来。眼鏡がとても似合っていて、色っぽいなぁ。↓

牛島里美
↑牛島里美(うしじま・さとみ)さん↑
・牛島里美さんのブログ→「さと☆ぶろ!
・牛島里美(うしじま・さとみ)さん関連エントリは、→これ

↓八尋晴香さんは、2007年の設計・製造以来だから、かなりお久しぶり。去年のゲームショウにも出られていた様子だが、今回ナレーターさんとして、久々にお会いできて、とても嬉しかった。↓

八尋晴香
↑八尋晴香(やひろ・はるか)さん↑
・八尋晴香(やひろ・はるか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

