CP+(シーピープラス)(CAMERA PHOTO IMAGING SHOW)2011のコンパニオンさん。(その6)

DNPフォトルシオ(FOTOLUSIO)ブース。↓

↓佐藤彩奈さんは、去年のCP+以来だから、1年ぶり。ゲームショウでは撮れなかったが、相変わらず、カワイイ。↓

佐藤彩奈
↑佐藤彩奈(さとう・あやな)さん↑
・佐藤彩奈さんのブログ→「☆cherish blossom☆
・佐藤彩奈(さとう・あやな)さん関連エントリは、→これ

↓杉山明世さんは、初めまして。RQもされているので、とてもスタイルがイイ。↓

杉山明世
↑杉山明世(すぎやま・あきよ)さん↑
・杉山明世さんのブログ→「杉山 明世のAkki Happy Days
・杉山明世(すぎやま・あきよ)さん関連エントリは、→これ

↓豊島沙耶加さんは、オートサロン以来。ホント、綺麗でカワイイ。↓

豊島沙耶加
↑豊島沙耶加(とよしま・さやか)さん↑
・豊島沙耶加さんのブログ→「さぁやの気まぐれ奮闘記☆
・豊島沙耶加(とよしま・さやか)さん関連エントリは、→これ

↓中村香織さんは、ゴルフフェア以来。タイミングが合わず、なかなかお会いできない感じだなぁ。↓

中村香織
↑中村香織(なかむら・かおり)さん↑
・中村香織さんのブログ→「香織の軍師日記
・中村香織(なかむら・かおり)さん関連エントリは、→これ

↓日野礼香さんは、初めまして。オートサロンで撮れなかったので、なんとかリベンジできた。↓

日野礼香
↑日野礼香(ひの・れいか)さん↑
・日野礼香さんのブログ→「オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!!
・日野礼香(ひの・れいか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
オートサロンとCP+
年初ビッグイベントでのイベント撮りお疲れ様でした。綺麗に撮れております。(AOUとゴルフフェアは当然参戦します。後者の山田や苫米地のショーは楽しみ)http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=29334

個人的な感想ですが、オートサロンでは前田真麻、CP+は牧田里絵が良かったですね。
日向井優の下の名前が分からない方はYOCOさんです。彼女たち2人は仲が良いのか(以前ダンロップのレースクイーン)いつも一緒にいます。
北村舞さんには会う度に握手していたから何回握手するのと言われてしまった経験があります(笑
2011/02/17(木) 19:08:19 | つかちゃん #-[ 編集]
「つかちゃん」さんへ
お久しぶりです、「つかちゃん」さん。

AOUには行けるかどうかわかりませんが、
ゴルフフェアには行くつもりです。
残念ながら、情報をいただいたshowの方は、
受付終了のようで、見れませんが。。。。

オートサロンの日本工学院ブースでは、
前田真麻さんは撮れませんでした。
CP+の牧田里絵さんは、なんとか撮れて良かったです。

それと、富士フィルムの方のお名前情報、
ありがとうございました。
確かに、言われてみると「YOKO」さんですね。
2009年のモーターサイクルショー、
ダンロップブースで撮ったことがありました。

北村舞さんは、少しだけ話したことはありますが、握手とは!?
そういうのも、有りなんですね。

また、コメントいただけたら、嬉しいです。

ではでは。
2011/02/18(金) 08:24:07 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
はじめまして!パメラネさんのサイトを拝見してから、色々とコンパニオンさん情報を仕入れて、会場に足を運んで撮影しております。ありがとうございます。小生、2年ほどのキャリアしかございません。普段は風景などを撮ってまして、女性を撮るのは正直得意ではありません(汗) パメラネさんの写真を拝見しますと、女性の背景もきれいに明るく写っているのですが、何かテクニックあるのですか?小生の場合、女性はある程度明るく写せても(うまくはないですが…)背景が暗く写ってしまいます。勿論外付けフラッシュは使用しておりますが。稚拙な質問ですいません。ご教授いただけたら助かります。(長文ですいません)多分同じ会場にいることもあるかと思いますが、これからもいっぱいいい写真を掲載しください!それでは。
2011/02/18(金) 23:51:57 | kazusato #6p1.sFaA[ 編集]
「kazusato」さんへ
初めまして、「kazusato」さん。
パメラネと申します。

あまりカメラには、詳しくないので、
なんとお答えして良いか、戸惑いますが、
以前にも同じようなことを
コメントで尋ねられたことがあります。
(そのときは、顔が暗くなった場合でしたが)

私の場合、背景や顔が極端に暗くなってしまったときは、
現像ソフトなどで部分階調補正を行ってしまいます。
かなり邪道な方法なので、カメラについてお詳しい方に、
正攻法をお尋ねになっていただければと思います。

なんのアドバイスにもなっておりませんが、
これからも、このブログを楽しんで見ていただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
2011/02/20(日) 08:17:51 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
ご丁寧にありがとうございました!
2011/02/21(月) 22:35:11 | kazusato #-[ 編集]
「kazusato」さんへ
こんばんは、「kazusato」さん。

あまり、お役に立てなくて、申し訳ありません。

カメラに関するご質問は、シロートなので、
気の利いた解答は、できかねる感じですが、
また、気楽にコメントしていただければ、嬉しいです。

ではでは。
2011/02/22(火) 01:33:39 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

