CP+(シーピープラス)(CAMERA PHOTO IMAGING SHOW)2011のコンパニオンさん。(その2)

↓森史織さんは、オートサロン以来。車系ビックイベントや、このCP+(前身のフォトエキ含め)といえば、やはりこの方。↓

森史織
↑森史織(もり・しおり)さん@キャノン(Canon)
・森史織さんのブログ→「SHIORI's LIFE
・森史織(もり・しおり)さん関連エントリは、→これ

↓森木美和さんは、2010年のオートサロン以来だから、お久しぶり。日向井優さんは、オートサロン以来。「EXILIM-TR100」のステージは、なかなか華やかだった。↓

森木美和+日向井優
↑左:森木美和さん、右:日向井優さん@カシオ(CASIO)
・森木美和さんのブログ→「森木美和のんふふ。なブログ
・森木美和(もりき・みわ)さん関連エントリは、→これ
・日向井優さんのブログ→「日向井優の晴れのち晴れ☆
・日向井優(ひむかい・ゆう)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、「FinePix REAL 3D W3」のコーナーにいた方だが、残念ながら、お名前がわからない。↓

↓山下陽子さんは、2009年のモーターサイクルショー以来だから、かなりお久しぶりだなぁ。↓

山下陽子
↑山下陽子(やました・ようこ)さん@富士フイルム(FUJIFILM)
・山下陽子(やました・ようこ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20110208:「つかちゃん」さんにお名前を教えていただいたので、追記。「つかちゃん」さん、いつもありがとうございます。ホント、助かりました。↑

↓渡辺順子さんは、シーテック以来。オートサロンで撮れなかったので、なんとかリベンジできた。下の写真は、「E-PL2」で撮ったもの。↓

渡辺順子
↑渡辺順子(わたなべ・じゅんこ)さん@オリンパス(OLYMPUS)
・渡辺順子さんのブログ→「◆◇なべじゅんROOM*117◇◆
・渡辺順子(わたなべ・じゅんこ)さん関連エントリは、→これ

↓長山真由美さんは、シーテック以来。バックに花を入れてみたが、それにしても、スタイルがイイね。↓

長山真由美
↑長山真由美(ながやま・まゆみ)さん@ニコン(Nikon)
・長山真由美さんのブログ→「ながやま まゆみさんの日記
・長山真由美(ながやま・まゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓清水恵美さんは、オートサロン以来。こんな感じで迫られたら、男はイチコロ。↓

清水恵美
↑清水恵美(しみず・えみ)さん@シグマ(SIGMA)
・清水恵美さんのブログ→「清水恵美の『emiemi Blog』
・清水恵美(しみず・えみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
森木美和さん、撮りたかったぁ~
パメラネさん

ご無沙汰しております。
いつも楽しませていただいています。

私は花撮り専門ですが、花のない季節には華撮りとして年に2回くらいイベントコンパニオンを撮らせてもらっています。

先日、私もCP+に行ってきました。
写真の整理はまだついていませんが、速報版を載せました。

CASIOブースに森木美和さんがいたなんて、、、、、見逃していました。
大失敗!!!
撮りたかったな~。
2011/02/15(火) 22:32:51 | ぽよりん #mQop/nM.[ 編集]
「ぽよりん」さんへ
お久しぶりです、「ぽよりん」さん。

森木美和さんを撮り逃したのは、確かに残念ですね。
沢山撮りましたので、後ほど別ショットをアップいたします。

それと、「ぽよりん」さんのブログを拝見いたしました。
逆に、私は「広瀬結衣」さんを撮れなかったので、とても残念です。
イベント撮りは、なかなか難しいです。

また、コメントいただければ、嬉しいです。

ではでは。
2011/02/16(水) 19:56:36 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

