東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2011のコンパニオンさん。(その15)

今日も時間がないので、お名前・ブース等は後ほど。

↓追記20110129:お名前・ブース等を追記。↓

↓「遠藤ゆきえ」さんは、シーテック以来。森由梨香さんは、エコプロ以来。お二人のツーショットが撮れて、とても嬉しい。↓

遠藤ゆきえ+森由梨香
↑左:「遠藤ゆきえ」さん、右:森由梨香さん@レイブリック(RAYBRIG)
・遠藤ゆきえさんのブログ→「のんびりお気楽日記☆
・遠藤ゆきえ(えんどう・ゆきえ)さん関連エントリは、→これ
・森由梨香さんのブログ→「森てちゅ子の部屋
・森由梨香(もり・ゆりか)さん関連エントリは、→これ

↓宮下礼子さんは、スマートグリッド展以来。ホント、スタイルがイイね。↓

宮下礼子
↑宮下礼子(みやした・れいこ)さん@ケースペック(K'SPEC)
・宮下礼子さんのHP→「Asian girl BOX
・宮下礼子(みやした・れいこ)さん関連エントリは、→これ

↓篠崎千愛さんは、初めまして。ポッチャリ系のところが、カワイイ感じ。↓

篠崎千愛
↑篠崎千愛(しのざき・ちあき)さん@ヴェイルサイド(VeilSide)
・篠崎千愛さんのブログ→「千愛(Chiaki)の日記
・篠崎千愛(しのざき・ちあき)さん関連エントリは、→これ

↓白川由香里さんは、初めまして。とても、色っぽいなぁ。↓

白川由香里
↑白川由香里(しらかわ・ゆかり)さん@シフト(Kei-Zone)
・白川由香里さんのブログ→「~ユカリ Life~
・白川由香里(しらかわ・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

↓山下真実子さんは、ゲームショウ以来。この方、ホント、イイよね。↓

山下真実子
↑山下真実子(やました・まみこ)さん@ブリジストン(BRIDGESTONE)
・山下真実子さんのブログ→「天真爛漫Lifeじゃけぇ
・山下真実子(やました・まみこ)さん関連エントリは、→これ

↓長村梨恵さんは、エコプロ以来。背が高いので、今回のコスチュームがとても似合っていた。↓

長村梨恵
↑長村梨恵(おさむら・りえ)さん@スバル(SUBARU)
・長村梨恵(おさむら・りえ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
宮下さん、探してました。

ありがとうございます。
2011/02/04(金) 10:23:12 | 店長・・・だった #-[ 編集]
「店長・・・だった」さんへ
こんばんは、「店長・・・だった」?さん。

お役に立てて、良かったです。
宮下さん、イイですよね。

オートサロンの写真アップが終了する前に、
「CP+」や「オートメッセ」が始まってしまいそうですが、
未だに「オートメッセ」には行ったことがありません。
今回も「CP+」の方になりそうです。

ではでは。
2011/02/05(土) 00:23:01 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

