東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2011のコンパニオンさん。(その8)

↓角田香澄さんは、初めまして。なかなかの雰囲気を持った方だなぁ。↓

角田香澄
↑角田香澄(つのだ・かすみ)さん@日本特殊陶業(NGK)
・角田香澄さんのブログ→「角田香澄公式ブログ
・角田香澄(つのだ・かすみ)さん関連エントリは、→これ

↓愛原涼さんは、エコプロ以来。元々色っぽい方だが、表情・ポーズとも、とてもイイね。↓

愛原涼
↑愛原涼(あいはら・りょう)さん@太平タイヤセンター(TAHEI TAIYA CENTER)
・愛原涼さんのブログ→「RYO☆ STYLE
・愛原涼(あいはら・りょう)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、残念ながらお名前がわからないが、真丸のお顔が個性的で、とてもカワイイ。↓

tas2011
↑お名前わかりません@ワイピーシステム(YP System)

↓河本恵さんは、シーテック以来。「藤堂かなめ」さんは、エコプロ以来。お二人とも、明るい感じなので、受付はピッタリ。↓

河本恵+藤堂かなめ
↑左:河本恵さん、右:「藤堂かなめ」さん@ダンロップ(DUNLOP)
・河本恵(かわもと・めぐみ)さん関連エントリは、→これ
・藤堂かなめ(とうどう・かなめ)さん関連エントリは、→これ

↓吉亜さんは、エコプロ以来。最近受付が多いので、この方のスタイルの良さがわかる写真が載せられないのは、ちょっと残念。↓

吉亜
↑吉亜(よしあ)さん@トーヨータイヤ(TOYO TIRES)
・吉亜さんのブログ→「吉亜ブログ
・吉亜(よしあ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
いつも楽しみに拝見しております☆
2011/02/21(月) 23:22:26 | かなめそ #-[ 編集]
「かなめそ」さんへ
こんばんは、「かなめそ」さん。

そう言っていただけると、とても嬉しいです。

コンパニオンさんの写真を撮るのは、楽しいですが、
ブログにアップするのは、結構孤独な作業なので、
こういうコメントをいただけると、励みになります。

これからも「パメラネの部屋」を、
楽しんで見ていただければと思います。
2011/02/22(火) 01:45:16 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

