東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2011のコンパニオンさん。(速報3) 速報なので、お名前・ブース等は後ほど。

↓追記20110117:お名前、ブース名等を追記。↓

↓中野綾香さんは、ゲームショウ以来。舌出しポーズが、かなりセクシーだったので、リクエストして撮らせてもらった。表情やポーズも大胆で、とても良かった。↓

中野綾香
↑中野綾香(なかの・あやか)さん@日本工学院
・中野綾香さんのブログ→「あやぱんBlog
・中野綾香(なかの・あやか)さん関連エントリは、→これ

↓坂本麻衣さんは、去年のオートサロン以来、1年ぶり。スタイル、表情ともに、言うこと無いね。↓

坂本麻衣
↑坂本麻衣(さかもと・まい)さん@JUNCTION PRODUCE
・坂本麻衣さんのブログ→「坂本麻衣☆まぃちぃmania
・坂本麻衣(さかもと・まい)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は日産ブースのモデルさんだが、残念ながら、お名前がわからない。↓

tas2011
↑お名前わかりません@日産(NISSAN)

↓「片桐さくら」さんは、初めまして。ホント、セクシーだなぁ。↓

片桐さくら
↑片桐さくら(かたぎり・さくら)さん@ジェイズ・レーシング(J'S RACING)
・片桐さくらさんのブログ→「INNOCENT DAYS
・片桐さくら(かたぎり・さくら)さん関連エントリは、→これ

↓下はスズキブースのステージ。↓

徳永未遊+日高有李+中川知映
↑左から、徳永未遊さん、日高有李さん、中川知映さん@スズキ(SUZUKI)
・徳永未遊さんのブログ→「みゆブログ
・徳永未遊(とくなが・みゆう)さん関連エントリは、→これ
・日高有李さんのブログ→「日高有李(ひだかゆり)さんの日記
・日高有李(ひだか・ゆり)さん関連エントリは、→これ
・中川知映さんのブログ→「中川知映 はんなりともぶろぐ
・中川知映(なかがわ・ともえ)さん関連エントリは、→これ

↓日向井優さんは、2009年のモーターサイクルショーだから、お久しぶり。相変わらす、色っぽいね。↓

日向井優
↑日向井優(かたぎり・さくら)さん@アドミレイション(admiration)
・日向井優さんのブログ→「日向井優の晴れのち晴れ☆
・日向井優(ひむかい・ゆう)さん関連エントリは、→これ

↓植田早紀さんは、初めまして。事前に出演されるとの情報があって、写真を撮るのが楽しみだった方の1人。期待に違わぬ存在感で、イチコロ。↓

植田早紀
↑植田早紀(うえだ・さき)さん@ニットージャパン(NITTO)
・植田早紀さんのブログ→「のんびりぶろぐぅぅぅ
・植田早紀(うえだ・さき)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

