エコプロダクツ(ECO PRODUCTS)2010のコンパニオンさん。(その21)

↓高橋美帆さんは、モーターショー以来だから、お久しぶり。ゲームショウで撮れなかったので、なんとかリベンジできた。↓

高橋美帆
↑高橋美帆(たかはし・みほ)さん@カシオ(CASIO)
・高橋美帆さんのブログ→「高橋未帆☆みほのまいにち
・高橋美帆(たかはし・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓光川真由さんは、ライティング・ジャパン以来。ゲームショウのMCを撮れなかったので、代わりにビジネス系NA姿。目線有りの写真もあるが、こちらの方が雰囲気が伝わりそうなので。。。↓

光川真由
↑光川真由(みつかわ・まゆ)さん@世界省エネルギー等ビジネス推進協議会
・光川真由さんのブログ→「*∵てんしの★たまご∵*
・光川真由(みつかわ・まゆ)さん関連エントリは、→これ

↓「藤堂かなめ」さんは、シーテック以来。とても明るくて、元気をもらえる感じだなぁ。↓

藤堂かなめ
↑藤堂かなめ(とうどう・かなめ)さん@大建工業(DAIKEN)
・藤堂かなめ(とうどう・かなめ)さん関連エントリは、→これ

↓川田由貴さんは、2008年のヒーバック以来だから、かなりお久しぶり。可愛らしさは、変わらないなぁ。↓

川田由貴
↑川田由貴(かわだ・ゆき)さん@佐川急便(SAGAWA)
・川田由貴(かわだ・ゆき)さん関連エントリは、→これ

↓雪乃さんは、シーテック以来。狙って撮った訳ではないが、この流し目は、色っぽすぎ。↓

雪乃
↑雪乃(ゆきの)さん@日立(HITACHI)
・雪乃(ゆきの)さん関連エントリは、→これ

↓菊間麗子さんは、シーテック以来。段ボールで作った動物が色々飾ってあって、面白かった。↓

菊間麗子
↑菊間麗子(きくま・れいこ)さん@段ボールリサイクル協議会
・菊間麗子(きくま・れいこ)さん関連エントリは、→これ

↓石口友理さんは、初めまして。自然体な感じが、イイね。↓

石口友理
↑石口友理(いしぐち・ゆり)さん@カシオ(CASIO)
・石口友理さんのプロフィール→「いしぐち ゆり
・石口友理(いしぐち・ゆり)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今更ながらですが、発見したのでお礼コメントを^^

このときの写真が1枚もなかったのでうれしいです☆
おもちかえりします~^^

また会えたときはよろしくです♪
2011/11/09(水) 17:11:19 | 光川真由 #-[ 編集]
「光川真由」さんへ
こんばんは、「光川真由」さん。
コメント、ありがとうございます。

ご本人から、「おもちかえりします」と言われるのが、
1番、嬉しいです。

これまで、色々な方のブラックスーツ姿を撮りましたが、
このときのブラックスーツは、ホント、可愛くて、
とても似合っているなぁと思いました。

こちらこそ、またお会いしましたら、
よろしくお願いいたします。
2011/11/09(水) 21:53:01 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

