エコプロダクツ(ECO PRODUCTS)2010のコンパニオンさん。(その9)

↓西江梓さんかな? スタイルが良くて綺麗。ホント言うことないね。↓

西江梓
↑西江梓(にしえ・あずさ)さん?@キリンビール(KIRIN)
・西江梓さんのブログ→「☆AZUAZU DIARY☆
・西江梓(にしえ・あずさ)さん?関連エントリは、→これ

↓西川春花さんは、シーテック以来。時間がなくて、ちゃんとナレーションを聴けなくて、残念。↓

西川春花
↑西川春花(にしかわ・はるか)さん@大日本印刷(DNP)
・西川春花さんのブログ→「春 color
・西川春花(にしかわ・はるか)さん関連エントリは、→これ

↓章恵さんは、CP+以来。なかなかサーキットには行けないので、こういう機会に撮れたのは、ラッキーだった。↓

章恵
↑章恵(ふみえ)さん@UCC上島珈琲
・章恵(ふみえ)さんのブログ→「章恵(ふみえ)blog
・章恵(ふみえ)さん関連エントリは、→これ

↓森由梨香さんは、CP+以来。久々に全身が撮れたので、載せてみた。少し顔がアンダー目になって、申し訳ない。↓

森由梨香
↑森由梨香(もり・ゆりか)さん@横浜ゴム(YOKOHAMA RUBBER)
・森由梨香さんのブログ→「森てちゅ子の部屋
・森由梨香(もり・ゆりか)さん関連エントリは、→これ

↓金森彩奈さんは、ゲームショウ以来。明るくて、元気をもらえる感じは、ホント、イイね。↓

金森彩奈
↑金森彩奈(かなもり・あやな)さん@日本塗料工業会(JPMA)
・金森彩奈さんのブログ→「かなもり あやな(be amie)
・金森彩奈(かなもり・あやな)さん関連エントリは、→これ

↓華蓮さんは、以外にも、初めまして。「綺麗なお姉さま」といった感じだなぁ。↓

華蓮
↑華蓮(かれん)さん@JR貨物 日本貨物鉄道
・華蓮(かれん)さんのブログ→「かれんちゅ★blog
・華蓮(かれん)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
勉強させてもらいました。

華蓮さん、森由梨香さん、、


ありがとうございます。
2010/12/21(火) 23:49:09 | 店長 #-[ 編集]
「店長」さんへ
こんばんは、「店長」さん。
最近、忙しくて、お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

たまたま、アップが重なったようですが、
そういう感じではなく、ナニゲニ、アップした感じです。

お名前不明と書かれた中で、分かる方がいますので、
後ほど、「店長」さんのブログに、コメントを入れてみます。

ではでは。
2010/12/23(木) 21:41:24 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

