エコプロダクツ(ECO PRODUCTS)2010のコンパニオンさん。(その6)

スバルスターズの小川美樹さんは、去年のエコプロ以来。長村梨恵さんは、初めまして。最初はこんな感じで撮らせてもらったが、「身長差があるので、バランスがちょっと」と言ったら。。。↓

小川美樹+長村梨恵
↑左:小川美樹さん、右:長村梨恵さん@富士重工業(SUBARU)
・小川美樹(おがわ・みき)さん関連エントリは、→これ
・長村梨恵(おさむら・りえ)さん関連エントリは、→これ

↓下の写真のように、長村さんが少し屈んでバランスを合わせてくれた。去年のコスチュームも、とても良かったが、今年のコスチュームも、落着いた感じで、とてもイイ。↓

小川美樹+長村梨恵
↑左:小川美樹さん、右:長村梨恵さん@富士重工業(SUBARU)

ダスキン(DUSKIN)ブースは、コンパニオンさんが多くいたが、業務が忙しそうだったので、無理を言って撮らせてもらった方は、このお二人のみ。↓

↓牛島里美さんは、CP+以来。なんだか色っぽさが増しているような。。。↓

牛島里美
↑牛島里美(うしじま・さとみ)さん@ダスキン(DUSKIN)
・牛島里美さんのブログ→「さと☆ぶろ!
・牛島里美(うしじま・さとみ)さん関連エントリは、→これ

↓「南西まどか」さんは、シーテック以来。そういえば、かなり以前のシーテック、インクリメントP(iPC)ブース以来、随分撮らせてもらっているが、最初から悩殺されっ放しだなぁ。↓

南西まどか
↑南西まどか(すわる・まどか)さん@ダスキン(DUSKIN)
・南西まどかさんのブログ→「南西まどかのswaruvski
・南西まどか(すわる・まどか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いや~、、牛島里美さん、、もろタイプです(笑)こんな方がいたとは!
自分が撮ったCP+の写真を見ても、やはり牛島さんは撮っていないようです。残念。。

(早速関連エントリをポチっとしてみたものの、うまく表示されません。
 なんでだろう。また後でやってみます。)

2010/12/18(土) 07:35:12 | ビエリ #-[ 編集]
(≧ヘ≦) ムゥ
dasukinn......


撮りずらかったですね。

オイラは、スワルちゃんしか撮れませんでした。

何人も撮りかかった人いたのに。
2010/12/18(土) 17:51:29 | 店長 #-[ 編集]
「ビエリ」さんへ
こんばんは、「ビエリ」さん。

牛島里美さん、お気に入りのようですね。
去年のモーターショー(曙ブレーキ)や、
今年初めのオートサロン(YOKOMO)にも、出られていました。

それと、ここ1週間ほど前から、FC2のブログ内検索が、
正常に機能しなくなってしまいました。
ですので、関連エントリーをクリックしても、
まともに検索結果が表示されません。
(私自身も、本当に困っています。)

FC2への問合せのメールにも、未だに返信や回答がなく、
一体どうなっているのだろうと思っております。

早く検索機能が回復するとイイのですが。。。

そんな感じです。

ではでは。

P.S. ミス湘南グランプリの吉富千花さんは、
何度か、展示会で撮らせてもらったことがあります。
ホント、ステキな方ですね。
2010/12/19(日) 01:04:48 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
「店長」さんへ
こんばんは、「店長」さん。

ダスキン・ブースは、撮りたいなぁと思う方々が、
多かったですね。
残念ながら、業務が急がしそうで、
写真を撮れる雰囲気ではありませんでしたが。。。(ホント残念)

エコプロは、お子様も多く、いつも混雑していて、
カメコ的には大変ですが、
なかなか興味深い展示やデモもあって、
楽しい展示会ですね。

ではでは。
2010/12/19(日) 01:28:17 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

