エコプロダクツ(ECO PRODUCTS)2010のコンパニオンさん。(その2)

昨日に引き続き、エコプロのコンパニオンさんを、速報的な感じでアップする。なので、コメントやブース名等は、後ほど。

↓追記201019:コメント、ブース名を加筆。↓

↓「田崎めぐみ」さんは、シーテック以来。相変わらず、綺麗だが、それにしても「サカナを咥えた青ネコ」とか「ピンクの象」とか、なかなか印象的だった。↓

田崎めぐみ
↑田崎めぐみ(たざき・めぐみ)さん@大王製紙(エリエール)
・田崎めぐみさんのブログ→「たざきめぐみのブログ☆
・田崎めぐみ(たざき・めぐみ)さん関連エントリは、→これ

↓「小沢えみり」さんは、シーテック以来。とても忙しそうだったが、無理をいって撮らせてもらった。お団子、カワイイ。↓

小沢えみり
↑小沢えみり(おざわ・えみり)さん@キリンビール(KIRIN)
・小沢えみりさんのブログ→「☆HAPPYでりばりぃ☆
・小沢えみり(おざわ・えみり)さん関連エントリは、→これ

↓横山舞衣さんは、スマートグリッド展以来。吉村美保さんは、ドラッグストアショー以来。お二人とも、とてもスタイルのイイ方々なので、立ち姿も、撮ってみたかった。↓

横山舞衣+吉村美保
↑左:横山舞衣さん、右:吉村美保さん@明電舎(MEIDEN)
・横山舞衣さんのブログ→「chammaiさんのブログ
・横山舞衣(よこやま・まい)さん関連エントリは、→これ
・吉村美保(よしむら・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
エコプロ
エコプロダクツは私は仕事の関係で土曜日しか行けませんでしたが
非常に満足できるコンパニオンの布陣だったと思うのですが、いかがでしたでしょうか。
今年はインタービーやサイクルモードに初参戦したことも良い選択でした。
管理人氏のほうでも対応されるかもしれませんが、オスカープロモーション所属のタレントは
モデル部、インターナショナル部問わず専用SNS「BE AMIE」に順次切り替えられつつありますね。
かつては常連だった稲田小夜や鈴木愛子、小野結香などが検索窓でヒットしないのが気になるところですが(笑
オスカー以外の女友達を載せてはいけない等内容に縛りが出てしまうので、見にくいプラチナムプロダクションの「GREE」も同様ですが、個人的にはアメブロで統一してほしいと思うのですがね。
もう年の瀬ですが、植田早紀などの出演が決定している来年のオートサロンが今から楽しみでもあります。
良いお年を。
2010/12/13(月) 17:12:42 | つかちゃん #-[ 編集]
「つかちゃん」さんへ
お久しぶりです、「つかちゃん」さん。

エコプロは、初めて行った4年前は、現行規模の半分程でしたが、
年々規模が拡大して、それに伴い、コンパニオンさんの顔ぶれも、
充実して来ていると実感しております。

オスカーの「BE AMIE」、プラチナムの「GREE」共に、
確かに、分かりづらい感じですね。
私もアメブロで統一してほしいと思います。
(検索するときに便利なので。。。)

稲田小夜さん、鈴木愛子さん、小野結香さんと、
なんだか懐かしいお名前ですが、
特に稲田小夜さんは、今どうされているのでしょう?

エコプロが終わると、本当に年の瀬を感じます。
例年、シーテックとエコプロのアップが全て終了する前に、
オートサロンを迎えてしまうことが多い感じです。
未だに、2008年のシーテック、2009年のエコプロ、
そして、2009年のオートサロンも、アップが終了していません。
今年は、どうなることやら。

それにしても、毎年この1年、何をしていたのかと、
自分に問うと、何だかお寒い感じで、年の瀬の寒さとともに、
身に沁みてまいります。

「つかちゃん」さんも、良いお年をお迎えください。
2010/12/14(火) 03:37:14 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

