東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW)2010のコンパニオンさん。(その29)
これで、ゲームショウのアップは終了。

↓左の方は、初めましてだが、残念ながら、お名前がわからない。右の「まや」さんは、2008年のゲームショウ以来だから、お久しぶり。そのときは、タイミングが合わず撮れなかったので、このブログに載せるのは、初めてかな。一見ちょっと、近寄り難い感じを受けるが、実はとてもフランクで話しやすく、感じのイイ方。↓

?+まや
↑左:お名前わかりません、右:「まや」さん@カプコン(CAPCOM)
・「まや」さんのブログ→「お散歩に行こう!
・「まや」さん関連エントリは、→これ

?+まや
↑左:お名前わかりません、右:「まや」さん@カプコン(CAPCOM)

↓稲垣美穂さんを、もう1枚。ホント、完璧なスタイルで、ちょっと低めの声もセクシー。↓

稲垣美穂
↑稲垣美穂(いながき・みほ)さん@コナミ(KONAMI)
・稲垣美穂さんのブログ→「稲垣美穂 がっきーblog★
・稲垣美穂(いながき・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓神沢友美さんは、初めまして。他の展示会で、お見かけした気がするなぁ。↓

神沢友美
↑神沢友美(かみざわ・ともみ)さん@バンダイナムコ(BANDAI NAMCO)
・神沢友美さんのブログ→「*☆★Dressy Doll★☆*
・神沢友美(かみざわ・ともみ)さん関連エントリは、→これ

↓高久智子さんを、もう1枚。ホント、美人さん。↓

高久智子
↑高久智子(たかく・ともこ)さん@イグニッション・エンターテイメント
・高久智子さんのブログ→「Tomoko Takaku Official Blog
・高久智子(たかく・ともこ)さん関連エントリは、→これ

↓坂下由紀さんは、初めまして。「えりか」さんは、既出。水城華さんは、ESEC2009以来。3人で、「Android」携帯ソフトの紹介をされていた。↓

坂下由紀+えりか+水城華
↑左から、坂下由紀(さかした・ゆき)さん、「えりか」さん、水城華さん@Androidコーナー↑
・坂下由紀(さかした・ゆき)さん関連エントリは、→これ
・「えりか」さん関連エントリは、→これ
・水城華さんのブログ→「水城華のえがお全開!華満開!
・水城華(みずき・はな)さん関連エントリは、→これ

↓小林英梨子さんは、既出だが、別写真をもう1枚。シーテックでも撮らせてもらったので、後ほどアップする。↓

小林英梨子
↑小林英梨子(こばやし・えりこ)さん@バンダイナムコ(BANDAI NAMCO)
・小林英梨子さんのブログ→「小林英梨子のHappy Diary
・小林英梨子(こばやし・えりこ)さん関連エントリは、→これ

↓景山朋子さんを、もう1枚。やはり、この方、とてもイイよね。↓

景山朋子
↑景山朋子(かげやま・ともこ)さん@マイクロソフト(Xbox)
・景山朋子さんのブログ→「とこのブログ
・景山朋子(かげやま・ともこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ついにゲームショウ終了ですか~。
こんばんは。

一枚目の写真は違う意味で近寄り難いんですが(笑)
今回グロテスク系はリアルでしたね。ゾンビとか。

次はシーテックの続きでしょうか?
私は殆ど撮ってないので楽しみにしております。
2010/11/25(木) 21:51:56 | ビエリ #-[ 編集]
「ビエリ」さんへ
こんばんは、「ビエリ」さん。

やっとゲームショウのアップが終わった感じです。
エコプロまでに、シーテックのアップが終わるかは、
かなり難しい感じですが、お楽しみください。

それにしても、エコプロは、コンパニオンさんも多い展示会ですが、
混雑と、お子様方もかなり多い展示会なので、
カメコにとっては、結構精神的にツライ感じの展示会です。
ただ、長くカメコをやっていると、
1年のシメの展示会のような感覚があり、
エコプロが終わると、また1年たったなぁという気がして、
様々なコンパニオンさんとの楽しい出会いと、
こんなこといつまで続けているのだという気持ちが交錯する、
感慨深い展示会でもあります。

後ほど、エコプロもアップいたしますので、
そちらの方も、お楽しみください。

ではでは。
2010/11/26(金) 00:17:21 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

