東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW)2010のコンパニオンさん。(その18)

ゲームショウのアップが、まだ終わっていなかったので、シーテックと交互にアップする。

↓増田奈津実さんは、初めまして。昨年撮れなかったので、1年越しのリベンジ。とても感じのイイ方だった。↓

増田奈津実
↑増田奈津実(ますだ・なつみ)さん@コーエーテクモ(KOEI TECMO)
・増田奈津実さんのブログ→「ますだ なつみ(be amie)
・増田奈津実(ますだ・なつみ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。お名前が、「香代」さんとしかわからないが、表情、ポーズとも、とても良かった。↓

香代
↑香代(かよ)さん@ガマニア(Gamania)
・香代(かよ)さん関連エントリは、→これ

↓「うすいちえ」さんは、初めまして。とても可愛くて、惹かれる感じ。↓

うすいちえ
↑「うすいちえ」さん@カプコン(CAPCOM)
・「うすいちえ」さんのブログ→「うすいちえの「しあわせ!」ブログ
・「うすいちえ」さん関連エントリは、→これ

↓「柳まお」さんは、2008年のアミューズメントマシンショー以来だから、かなりお久しぶり。そのときはコスプレだったが、もう一度コスプレを撮ってみたい。↓

柳まお
↑柳まお(やなぎ・まお)さん@日本エイサー(Acer)
・柳まおさんのブログ→「柳まおオフィシャルブログ猫の足跡
・柳まお(やなぎ・まお)さん関連エントリは、→これ

↓「桜愛えみ」さんは、初めまして。ホント、カワイイね。↓

桜愛えみ
↑桜愛えみ(さくらい・えみ)さん@イグニッション・エンターテイメント
・桜愛えみさんのブログ→「・,.:* えみの Happy Life *:,.・
・桜愛えみ(さくらい・えみ)さん関連エントリは、→これ

↓夏帆さんは、インターフェックス以来。全身も撮らせてもらったが、ブレてしまって、載せられなくて、残念。↓

夏帆
↑夏帆(かほ)さん@ガマニア(Gamania)
・夏帆(かほ)さん関連エントリは、→これ

↓石川世梨奈さんは、ワイヤレスジャパン以来。「My clOset」というレンタルドレスショップをオープンされたようなので、ご利用してみては。↓

石川世梨奈
↑石川世梨奈(いしかわ・せりな)さん@セガ(SEGA)
・石川世梨奈さんのブログ→「☆世梨奈のなにしよっかなぁ☆
・石川世梨奈(いしかわ・せりな)さん関連エントリは、→これ

↓和泉杏奈さんは、CP+以来。手前のキャラクタを入れて撮りたいと言ったら、乗ってくれて、ありがたかった。逆光で上手く撮れなくて申し訳ない。↓

和泉杏奈
↑和泉杏奈(いずみ・あんな)さん@バンダイナムコ(BANDAI NAMCO)
・和泉杏奈さんのブログ→「和泉 杏奈 Glit☆ters
・和泉杏奈(いずみ・あんな)さん関連エントリは、→これ

↓上倉万実さんは、初めまして。コスプレが似合いすぎだが、レイヤー系の方なのかなぁ。↓

上倉万実
↑上倉万実(かみくら・まみ)さん@コスパ
・上倉万実(かみくら・まみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

