シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2010のコンパニオンさん。(その7)

ゼンリン(ZENRIN)ブース。↓

↓森江朋美さんは、ゴルフフェア以来。お名前が変わったのか、きいたら、「美友ともみ」は、グラビアのときのお名前ということ。ちゃんとブログにも書いてあったね。↓

森江朋美
↑森江朋美(もりえ・ともみ)さん↑
・森江朋美さんのブログ→「☆heart is freedam life☆
・森江朋美(もりえ・ともみ)さん関連エントリは、→これ

↓「ようか」さんは、おもちゃショー以来。ホント、この方、イイよね。↓

「ようか」
↑「ようか」さん↑
・「ようか」さんのブログ→「みらくる☆ようかんⅡ
・「ようか」さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前がわからないが、この方の色っぽさは、ちょっと特別。チャントお名前をきけばよかった。↓

Judy
↑Judy(ジュディ)さん↑
・Judy(ジュディ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20101029:お名前がわかったので、追記。↑

↓長山真由美さんは、モーターショー以来だから、お久しぶり。タイミングが合わず、撮れないことが多かったので、やっと撮れた感じ。↓

長山真由美
↑長山真由美(ながやま・まゆみ)さん↑

長山真由美
↑長山真由美(ながやま・まゆみ)さん↑
・長山真由美(ながやま・まゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓平岩梓さんは、初めまして。モデル系の方なので、スタイルがイイが、独特の雰囲気があって、イイね。↓

平岩梓
↑平岩梓(ひらいわ・あずさ)さん↑
・平岩梓(ひらいわ・あずさ)さん関連エントリは、→これ

↓北村舞さんは、ゲームショウ以来。ホント、美人さん。↓

北村舞
↑北村舞(きたむら・まい)さん↑
・北村舞(きたむら・まい)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前がわからないが、こちらも、とてもスタイルがよかった。↓

永田彩
↑永田彩(ながた・あや)さん↑
・永田彩(ながた・あや)さん関連エントリは、→これ

↑追記20101029:お名前がわかったので、追記。↑

↓穂川果音さんは、既出だが、全身写真をもう1枚。↓

穂川果音
↑穂川果音(ほかわ・かのん)さん↑
・穂川果音さんのブログ→「穂川果音のにゃんこブログ
・穂川果音(ほかわ・かのん)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。もう1人のナレーターの方だが、残念ながら、お名前がわからない。↓

cj2010
↑お名前わかりません↑

↓最後は、天野唯さんのナレーション動画。適当に切って短くしているので、参考的な感じ。↓


ゼンリン(ZENRIN)ステージ、NA:天野唯(あまの・ゆい)さん↑
・天野唯(あまの・ゆい)さん関連エントリは、→これ

・シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2010のコンパニオンさんマトメは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 22:56:19 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 22:59:15 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
こんにちは、○○○○○さん。

このアングル、なかなかイイですよね。
そうか、ライトを頭部のバックに入れると、
キレイな感じになるのですね。
どうも、写真的な観点から、
コンパニオンさんを撮ることが殆どないので、
気が付きませんでした。

お名前情報、ありがとうございます。
(○○chanさんは、○○○○○さんのお友達?)

ではでは。
2010/10/13(水) 01:18:17 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
初めまして、○○○○○さん。
「パメラネ」と申します。

コメントの情報、本当にありがとうございます。

そういう事情なのですね。
今回は、お名前、控えるようにいたします。

貴重な情報を書き込んでいただき、
本当に、感謝、感謝です。

また、気楽にコメントいただければ、幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
2010/10/13(水) 01:27:25 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(日) 01:08:38 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
こんにちは、「○○○○」さん。

お返事が遅れ、大変申し訳ありません。

実はある方から、フルネームを教えていただいているのですが、
ある事情から、ブログには、載せない方が良いとの
アドバイスをいただいております。

ですので、私の方から、「そうです」とも「そうではありません」とも、
お答えしようがない状況です。

このような事情ですので、お察しいただければ幸いです。

なんとも曖昧な感じのお返事になってしまいましたが、
これからも、このブログをよろしくお願い申し上げます。
2013/08/13(火) 07:51:20 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

