東京ゲームショー(TOKYO GAME SHOW)2010のコンパニオンさん。(その8)

↓永井麻央さんは、去年のゲームショウ以来だから、1年ぶり。サーキットに行かないので、なかなかお会いする機会がないが、表情が豊かで、とてもイイね。↓

永井麻央
↑永井麻央(ながい・まお)さん@コーエーテクモ(KOEI TECMO)
・永井麻央さんのブログ→「永井麻央のブログ
・永井麻央(ながい・まお)さん関連エントリは、→これ

↓稲森美優さんは、去年のゲームショウ以来だから、こちらも1年ぶり。そのときはグリーン・コスだったが、今年はパープル・コス。↓

稲森美優
↑稲森美優(いなもり・みゆう)さん@マイクロソフト(Xbox)
・稲森美優さんのブログ→「WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)
・稲森美優(いなもり・みゆう)さん関連エントリは、→これ

ユニットコムブース、五十嵐友紀さんと三浦愛恵さんは、初めまして。お二人は、「大阪萌え大使」の2代目と初代。↓

五十嵐友紀+三浦愛恵
↑左:五十嵐友紀(いがらし・ゆき)さん、右:三浦愛恵(みうら・あいえ?)さん@ユニットコム
・五十嵐友紀さんのブログ→「2代目大阪萌え大使公式ブログ『ゆきみかん』
・五十嵐友紀(いがらし・ゆき)さん関連エントリは、→これ
・三浦愛恵さんのブログ→「三浦愛恵の まいにちLove to you
・三浦愛恵(みうら・あいえ?)さん関連エントリは、→これ

↓金奈緒美さんは、モーターショー以来。休憩に入るところを、無理を言って、撮らせてもらった。↓

金奈緒美
↑金奈緒美(こん・なおみ)さん@マイクロソフト(Xbox)
・金奈緒美さんのブログ→「こんちゃんブログ
・金奈緒美(こん・なおみ)さん関連エントリは、→これ

↓モスタルディーニ絵里香さんは、オートサロン以来。終日、受付担当とのことだったので、全身が撮れなくて、残念。↓

モスタルディーニ絵里香
↑モスタルディーニ絵里香(モスタルディーニ・エリカ)さん@ガマニア(Gamania)
・モスタルディーニ絵里香さんのブログ→「CASA DI ERIKA
・モスタルディーニ絵里香さん関連エントリは、→これ

↓オマケ:例によって、中庭のレイヤーさん。といっても、終了間際に屋内で撮らせてもらったのだが。。。↓

↓「そぉ」さんは、初めまして。FF14「ミコッテ」コスが似合っていて、とても可愛かった。「そぉ」さんを始め、今回撮らせてもらったコスプレイヤーさんは、印象的な方々が多かった。またしても、「saya」さんには、お会いできなかったが。。。↓

「そぉ」
↑「そぉ」さん↑
・「そぉ」さんのプロフィール→「Cure『そぉ』
・「そぉ」さん関連エントリは、→これ

・東京ゲームショー(TOKYO GAME SHOW)2010のコンパニオンさん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

