東京ゲームショー(TOKYO GAME SHOW)2010のコンパニオンさん。速報(その1) 速報なので、ブース名等は後ほど。

↓「飛田ありさ」さんは、CP+以来。昨年も同じブースで、撮らせてもらったが、ホント、イイよね。↓

飛田ありさ
↑飛田ありさ(とびた・ありさ)さん@コーエーテクモ(KOEI TECMO)
・飛田ありささんのブログ→「飛田ありさ′S BLOG
・飛田ありさ(とびた・ありさ)さん関連エントリは、→これ

↓「藤崎まひる」さんは、ワイヤレスジャパン以来。やはり、ゲームショウは、この方がいないとね。↓

藤崎まひる
↑藤崎まひる(ふじさき・まひる)さん@カプコン(CAPCOM)
・藤崎まひるさんのブログ→「***mahiru:blog***
・藤崎まひる(ふじさき・まひる)さん関連エントリは、→これ

↓「藤村なほこ」さんは、初めまして。メッセ入口の階段下で、撮らせてもらった。お名前をきいたのだが、これで合っているのか、ハッキリしなくて、申し訳ない。↓

藤村なほこ
↑藤村なほこ(ふじむら・なほこ)さん?@ガマニア(Gamania)
・藤村なほこ(ふじむら・なほこ)さん?関連エントリは、→これ

↓「天海あむる」さん、林万理さんは、ドラッグストアショー以来。西村陽奈さんは、初めまして。北村舞さんは、モーターサイクルショー以来。林杏菜さんは、2009年のオートサロン以来だから、お久しぶり。↓

天海あむる+林万理+西村陽奈+北村舞+林杏菜
↑左から、「天海あむる」さん、林万理さん、西村陽奈さん、北村舞さん、林杏菜さん@ユービーアイソフト(UBISOFT)
・天海あむるさんのブログ→「あむるの平々凡々
・天海あむる(あまみ・あむる)さん関連エントリは、→これ
・林万理さんのブログ→「林万理です
・林万理(はやし・まり)さん関連エントリは、→これ
・西村陽奈さんのブログ→「西村陽奈『ひなのピョピョにっき。』
・西村陽奈(にしむら・ひな)さん関連エントリは、→これ
・北村舞さんのブログ→「モデル's ブログ~きれいの秘密~: 北村舞
・北村舞(きたむら・まい)さん関連エントリは、→これ
・林杏菜さんのブログ→「林杏菜のアンナことい~な
・林杏菜(はやし・あんな)さん関連エントリは、→これ

↓「雨宮める」さんは、オートサロン以来。相変わらずの可愛らしさ。↓

雨宮める
↑雨宮める(あめみや・める)さん@日本エイサー(Acer)
・雨宮めるさんのブログ→「BLOG雨宮に会ぃに行こぅの巻
・雨宮める(あめみや・める)さん関連エントリは、→これ

↓奥家沙枝子さんは、おもちゃショー以来。これまでカワイイ系のコスは撮ったことがあるが、やはりこの方は、こういうクールな感じの方が、断然イイ。↓

奥家沙枝子
↑奥家沙枝子(おくや・さえこ)さん@カプコン(CAPCOM)
・奥家沙枝子さんのブログ→「奥家沙枝子のブログ
・奥家沙枝子(おくや・さえこ)さん関連エントリは、→これ

・東京ゲームショー(TOKYO GAME SHOW)2010のコンパニオンさん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ついに来ましたね。ゲームショウ
こんばんは。
パメラネさんが行ったのはビジネスデーでしょうか?
私は昨日土曜日に行ってきました。
激混みでしたね。去年より人が多かった気がしますよ。

コーエーテクモは一人一人きっちり撮れて良い感じのブースでしたね。
私も早いところブログに公開したいです。
2010/09/19(日) 18:35:04 | ビエリ #-[ 編集]
「ビエリ」さんへ
こんばんは、「ビエリ」さん。
コメント、ありがとうございます。

私も土曜日参戦でした。
確かに、激混みでしたね。

コーエーテクモは、かなり撮りましたが、
流石に全員コンプリートは、無理でした。

今回撮った写真では、中里さん姉妹のツーショットが、
貴重な感じです。
それにしても、撮りたかったのに、撮れなかった方々が、
かなりいて、日曜参戦ができなかったのが、悔やまれます。

では、では、「ビエリ」さんのゲームショウ写真、
アップを楽しみにしております。
2010/09/19(日) 20:42:30 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 23:34:56 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
それって、マジですか?!
やぁ~~、驚いたなぁ!!

お名前は、これで合っているのでしょうか?
下のお名前が、ハッキリしなくて、
漢字かもしれないのですが。。。。
もし、分かるようなら、教えてください!!

それにしても、今回のゲームショウで、
最初に撮った方が、そういう関係の方だったとは!!

強い日差しの中、野外で頑張っていたので、
思わず、撮りに行ってしまいました。
近くにいたスタッフの方が気を回して、
実は、一緒にツーショットも撮ってます。
屋内ブースの方でも、もう1度、撮らせてもらいました。

それにしても、奇遇だ!!
2010/09/20(月) 00:41:17 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

