東京オートサロン2007、BOMEXブースのコンパニオンさんたち。
まずは、「あまのっち」。

天野由加里さん(その8)

↑天野由加里(あまの・ゆかり)さん→ブログ「あまのっち小屋」
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

谷口真紀さん(その1) 二階堂瑞穂さん(その1)

↑(左)谷口真紀(たにぐち・まき)さん!→ブログ「まきこみ注意☆」
↑(右)二階堂瑞穂(にかいどう・みずほ)さん→旧ブログ「☆みいこ☆」
 →新ブログ「Beauty Style M ~みずほの部屋~

実川幸(じつかわ・こう)さん→彼女のファンサイト「READY KOu!!!」

実川さん、ちょうど逆サイドにいたので、ブレた写真しか撮れなかった・・・orz。(AutoGalleryNetに載っている実川さんは→こちら
それにしても、実川さんと二階堂さんは、スーパーモデル並みの背の高さとスタイルだったなぁ。真紀さんはキュートな感じ。

オートサロンも初めてだったが、この手のイベントは初体験。全く予備知識もなかったので、コンパニオンさんの名前も分からなかったが、ネットで検索すると名前が分かってきた。時間があったら、徐々に紹介する。

追記:BOMEXのサイトで、上記のコンパニオンさんの動画が見れるようです。→こちら

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

まずは、天野由加里さん(あまのっち)の写真。

天野由加里さん(その7) 「あまのっち」、細いなぁ。

・天野由加里(あまの・ゆかり)さん→ブログ「あまのっち小屋」
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

↓前に追加した写真をこちらのエントリーに移動。↓

tas20070113-13.jpg tas20070113-14.jpg

↑前歯(左)と頬(右)がカワイイ。

tas20070113-15.jpg tas20070113-16.jpg tas20070113-17.jpg

↑セクシー系の3人。

tas20070113-18.jpg tas20070113-19.jpg

↑スタイルがいい感じ。

↓ここから新しい写真↓

tas20070113-20.jpg tas20070113-21.jpg tas20070113-22.jpg

↑三菱の方々。

tas20070113-23.jpg tas20070113-24.jpg

↑二人並んで。

tas20070113-27.jpg tas20070113-28.jpg tas20070113-29.jpg

↑カワイイ系。

tas20070113-25.jpg tas20070113-26.jpg

↑受付の方々。

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

「あまのっち」と同様、はまったといえば、音楽系では「Perfume」。

去年の後半に、YouTubeでミュージックPVを見ていて、たまたま検索に引っ掛かったのが、下の「Perfume」-「エレクトロ・ワールド」だった。



80年代テクノをもう少しハードにしたベースの上に、エフェクトをかけた切ないロリ声を乗せるというのは、ある意味パターンだが、それを、ほとんど完璧にこなしている。

「エレクトロ・ワールド」に完全にはまって、「Perfume」で検索を掛けたら、YouTubeに彼女たちの楽曲がほとんど上がっていた。そのどれを聴いても粒ぞろいで、これはプロデューサーの中田ヤスタカの才能だろう。去年から「Perfume」のヘビーローテーションが続き、とうとう彼女たちの1stアルバム「Perfume -Complete Best-」を、購入するまでに至った。アイドルのCDを買うのは、全く初めての経験だった。

これまで、「アイドル」や「イベント・コンパニオン」などは、縁遠い存在で、それらに群がるアイドルオタやカメコの人たちを奇異なものと思ってきたが、はまってみなければ分からないということか。
なんだか強い中毒性を感じる。

で、前置きが長くなったが、Perfume@東京オートサロン。

今回初めて、生で「Perfume」のパフォーマンスを見た。ネットでの噂どおり、衣装にたがわぬ漫才MCと、生?歌、生フリが見れて大満足だった。

Perfume(パフューム)01 Perfume(パフューム)02

↑ハンコック・ブースでのオープニングはこんな感じ。左端は最初から噛み合わない司会の方。ビデオを撮っている方々がかなりいる。

Perfume(パフューム)03 Perfume(パフューム)04

↑「エレクトロ・ワールド」

Perfume(パフューム)05 Perfume(パフューム)06

↑途中のMC。
「タイヤつるつるでどうやって走るんだ。」とか「すべる感じで走る。」とか「どうやって止まるんだ。」とか「まだ免許とれない年だ。」とかで、「運転のマネぐらい出来るでしょ。」ということで「コンピュータードライビング」に移る。前のお兄さん他数名が、遠慮がちにハンドルを握るマネを小さくやるので、気を取られてフリを撮るのを忘れた。

Perfume(パフューム)07 Perfume(パフューム)08

↑「Twinkle Snow Powdery Snow」、空中に★描いてるなぁ。

Perfume(パフューム)09

↑で、最後は「スリック・タイヤ」を「スリップ・タイヤ」とかいって自分たちで笑い、CD・DVDの宣伝してグダグダでステージが終わる。

その後、場内練り歩きの撮影があったようだ。「あまのっち」のダンスといい、もう少しネバっていればと思うが、あまりの人の多さに辟易して、午後早々と会場を退散した。つくづく、こういうイベントは場違いで、向いていない。

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

天野由加里さんのブログ「あまのっち小屋」で、このブログへのリンクを貼って頂いた。

なんかうれしい・・・。  とてもうれしい・・・。
ていうか、めちゃくちゃウレシイ!!

で、うれしさのあまり、「あまのっち」のドアップ。

天野由加里さん(その6)

・天野由加里(あまの・ゆかり)さん→ブログ「あまのっち小屋」
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

ネット上にある過去のあまのっちの写真と比べると、決めのポーズや笑顔が、明らかに良くなっているなぁ。あまのっちも進化中ということか。

「待機中のOFFの顔とカメラ前のONの顔が違いすぎる」なんて書いたが、彼女のブログを読んだら、待機中のあのキョドった顔は、とても寒かったってことだね。(・・・それとも地かな。)


追記:あまのっちのダンス見逃してしまった・・・・orz

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

東京オートサロン2007のつづき。

天野由加里さん(あまのっち)をもう1枚。

天野由加里さん(その5)

・天野由加里(あまの・ゆかり)さん→ブログ「あまのっち小屋」
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

少しブレた写真を利用してプライバシー保護のために背景をブラしてみた。撮影隊の方々が沢山おられるので後処理が大変だ。
(BOMEXブースの他のコンパニオンさんは→こちら

「あまのっち」が撮れたのでBOMEXブースを離れ、後は人が群がっている場所を避けて、適当に撮影してみた。コンパニオンさんには詳しくないので、お名前は全く分かりません。(詳しい方がいらしたら、教えてください。)

tas20070113-01 tas20070113-02

↑どこのブースの方か覚えてないが、きれいな方ですね。

tas20070113-03 tas20070113-04

↑胸元のロゴを見るとECLIPSE(左)とings(右)の方々のよう。

tas20070113-05 tas20070113-06

↑切れ長の目が美しい。

tas20070113-07 tas20070113-08

↑ブースを覚えていないが、衣装もマッチしていてカワイイ。

tas20070113-09 tas20070113-10

↑スタイルがイイお二人。

tas20070113-11 tas20070113-12

↑コケティッシュな感じ(左)。carlssonの面々(右)。
ポーズを決めていないときの少しユル~イ感じがいい。

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

Copyright Pamerane, 2007

