今日、生「あまのっち」(天野由加里さん)を初めて拝見した。

「あまのっち」を知ったのは、例のブログレースから。それ以来、完全にはまってしまって、とうとうオートサロンなどという場違いなイベントに出かける羽目になった。(あれからもうすぐ1年になるのかぁ。。。。)

で、オートサロンの由加里さん。

天野由加里さん(その1) 天野由加里さん(その2) 天野由加里さん(その3) 天野由加里さん(その4)

・天野由加里(あまの・ゆかり)さん→ブログ「あまのっち小屋」
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

写真の方は、意を決して立ち並ぶカメコさんたちを掻き分け、撮影に成功したが、名刺サイズのデジカメではこれが限界。

写真が撮れたことに気を良くして、勢いで「ブログ見てるよ」と声を掛けたら、「オォー」と元気なお返事がかえってきて、こちらはたじたじになった。

それにしても、待機中のOFFの顔とカメラ前のONの顔が違いすぎて、そのギャップの有様が面白く、今日の得がたい発見でした。

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

天野由加里さんのブログ「あまのっち小屋」で、このブログへのリンクを貼って頂いた。

なんかうれしい・・・。  とてもうれしい・・・。
ていうか、めちゃくちゃウレシイ!!

で、うれしさのあまり、「あまのっち」のドアップ。

天野由加里さん(その6)

・天野由加里(あまの・ゆかり)さん→ブログ「あまのっち小屋」
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

ネット上にある過去のあまのっちの写真と比べると、決めのポーズや笑顔が、明らかに良くなっているなぁ。あまのっちも進化中ということか。

「待機中のOFFの顔とカメラ前のONの顔が違いすぎる」なんて書いたが、彼女のブログを読んだら、待機中のあのキョドった顔は、とても寒かったってことだね。(・・・それとも地かな。)


追記:あまのっちのダンス見逃してしまった・・・・orz

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

あまのっちが元気がない。。。ちょっと心配。

それにしても、あまのっちにはハラハラするなぁ。
そこが彼女らしいところだが。。。

天野由加里さん(その9)

疲れたときは、ゆっくり休んでね。

そして、自分の決めたことを信じて、
前向いて行きましょう。

あまのっちが何処へ向かおうと、みんな応援してるよ。

・天野由加里さんのブログ→「あまのっち小屋
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

あまのっちが復活。本当に良かった。

東京オートサロンの写真しかないが、ほっとしたので、1枚アップしておく。

天野由加里さん(その10)

まぁ、焦らず、ゆっくり行きましょう。

・天野由加里さんのブログ→「あまのっち小屋
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

「あまのっち」がSUGOレースクイーン準グランプリに合格!!
本当におめでとう!!

GTのRQ(レースクイーン)に2つ合格したが、色々と思い悩んだ末に、辞退した「あまのっち」。その判断が正しかったのか、またまた思い悩んで、落ち込んでしまったが、最後の最後、SUGOレースクイーンに滑り込みで合格するとは、なんだか「あまのっち」らしい。

天野由加里さん(その11)

自分の気持ちやこだわりに素直に従うことは、なかなか難しいこと。みんなの期待に応えたいという気持ちが残っていて、落ち込んでしまったところもあるんじゃないかなぁ。そう、自分ではなかなかそう思えないだろうけれど、由加里さんは期待されているんだよ。その自覚ができれば、物事の見方も変わってくるかも。

そんなことも考えながら、これからも自分の気持ちに正直に、進んでいってください。みんな応援してるよ!!

・天野由加里さんのブログ→「あまのっち小屋
・天野由加里(あまの・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

Copyright Pamerane, 2017

