サイン&ディスプレイショウ(SIGN & DISPLAY SHOW)2007、武藤工業 (MUTOH)ブースのコンパニオンさん。

まずは、七瀬由香里(ななせ・ゆかり)さん。

七瀬由香里 七瀬由香里

七瀬由香里 七瀬由香里

七瀬由香里(ななせ・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

スタイルワゴンフェスタのときのワンピースも良かったが、パレオ風のコスチュームもとても似合っていた。

(※ 七瀬さんの希望により、改名するまえのお名前は、関連エントリから全て削除しました。)

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

サイン&ディスプレイショウ(SIGN & DISPLAY SHOW)2007、武藤工業 (MUTOH)ブースのコンパニオンさん。

松本佳奈(まつもと・かな)さん。

松本佳奈 松本佳奈

松本佳奈 松本佳奈

・松本佳奈さんのブログ→「★松本佳奈のかなかなにっき★

松本佳奈(まつもと・かな)さん関連エントリは、→これ

何回か撮らせてもらっているが、その都度、快くポーズをとってくれるので、とてもありがたい。

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

サイン&ディスプレイショウ(SIGN & DISPLAY SHOW)2007、武藤工業 (MUTOH)ブースのコンパニオンさん。(つづき)

本田紫・夏迫佑奈 本田紫・夏迫佑奈
↑本田紫(ほんだ・ゆかり)さんと、夏迫佑奈(なつさこ・ゆうな)さん。↑

本田紫 本田紫
↑本田紫(ほんだ・ゆかり)さん↑

夏迫佑奈 夏迫佑奈
↑夏迫佑奈(なつさこ・ゆうな)さん↑
・夏迫佑奈さんのブログ→「はぴはぴHAPpy★liFe(●´ω`●)☆

武藤工業 (MUTOH)ブースは、唯一コンパニオンさんが多かったので、ショウの終了間際、お二人もカメコさんたちに取り囲まれていた。

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

サイン&ディスプレイショウ(SIGN & DISPLAY SHOW)2007、武藤工業 (MUTOH)ブースのコンパニオンさん。(つづき)

七瀬由香里・小野口澄子
↑七瀬由香里(ななせ・ゆかり)さんと小野口澄子(おのぐち・すみこ)さん↑

小野口澄子 小野口澄子
↑小野口澄子(おのぐち・すみこ)さん↑

sds2007_mutoh_c01 sds2007_mutoh_c02
↑お名前わかりません↑

追記:20081016
↑お名前がわかった。貴田真琴(たかだ・まこと)さん↑
・貴田真琴(たかだ・まこと)さん関連エントリは、→これ

sds2007_mutoh_a01 sds2007_mutoh_b01
↑二人とも、お名前わかりません↑

sds2007_mutoh_ab01.jpg sds2007_mutoh_lineup_01

武藤工業 (MUTOH)ブースは、これで終わり。

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

サイン&ディスプレイショウ(SIGN & DISPLAY SHOW)2007、エプソン(EPSON)ブースのコンパニオンさん。

奥田真弓

奥田真弓 奥田真弓
↑奥田真弓(おくだ・まゆみ)さん、右:モダンホスピタルショウのとき↑
・奥田真弓(おくだ・まゆみ)さん関連エントリは、→これ

奥田真弓さんに、「以前どこかの展示会で、写真を撮らせてもらった」と言ったら、記憶にはあるようだったが、彼女も思い出せない様子だった。それで、写真データを探してみたら、「モダンホスピタルショウ2007」の、同じエプソン(EPSON)ブースだった。それが右上の写真。見比べると、コスチュームは同じだが、少し表情が違っている。今回の方がすこし、和らいだ感じだ。

岩波清子

岩波清子 岩波清子
↑岩波清子(いわなみ・さやこ)さん↑
・岩波清子(いわなみ・さやこ)さん関連エントリは、→これ

岩波清子さんは、写真でもわかるとおり、とてもスタイルがイイ。

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking

Copyright Pamerane, 2017

