スタイルワゴンフェスタ(STYLE WAGON FESTA)2007と同日に、ビックサイトの東館で開催されていた「癒しフェア(Healing & Beauty Life Style)2007」に行ってみた。

コンパニオンさんは殆どいない展示会だったが、オーラ占いから、パワーストーン、アロマに、マッサージなど、あらゆる癒し系サービスとグッズが並んでいて、とても興味深かった。中でも、電動足ツボ・マッサージを試してみたが、全てのツボが強烈に痛くて、これは内臓を含めて全身、もうヤバクなっていると、実感した。

↓ということで、癒しフェア(Healing & Beauty Life Style)2007、東京ガス(TOKYO GAS)ブースのコンパニオンさん。↓

桜井成美(その1) 桜井成美(その2)
↑桜井成美(さくらい・なるみ)さん↑
・桜井成美さんのHP→「さくら・Color~桜井成美WebSite~
・桜井成美(さくらい・なるみ)さん関連エントリは、→これ

田中ひかり 田中ひかり
↑田中ひかり(たなか・ひかり)さん↑
・田中ひかり(たなか・ひかり)さん関連エントリは、→これ

沼尾加奈絵 沼尾加奈絵
↑沼尾加奈絵(ぬまお・かなえ)さん↑
・沼尾加奈絵さんのブログ→「かなぇのチョコっと日記
・沼尾加奈絵(ぬまお・かなえ)さん関連エントリは、→これ

Living Natureブースのコンパニオンさん。↓

hf2007_living_nature_a01
↑お名前わかりません↑

それにしても、来場客の9割強が女性ということで、世の中、そんなに癒されたい女性が多いのかと思ったが、奥方に付き合わされたダンナ方の、疲れきった表情を見ると、ホントに癒してあげなければならないのは、こちらの方じゃないかと思った。

この記事が気に入ったら → FC2 Blog Ranking


Copyright Pamerane, 2017

